スマートフォン版はこちら

いわき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
稲敷市の病院、「いわき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 300-0504
住所 茨城県稲敷市江戸崎甲1503-1
電話番号 029-875-5100
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

和田医院 茨城県稲敷市下馬渡944
江戸崎ひかりクリニック 茨城県稲敷市江戸崎甲3557-1
江戸崎病院 茨城県稲敷市阿波1299
宮本病院 茨城県稲敷市幸田1247
すずきクリニック 茨城県稲敷市角崎1655-1
古橋医院 茨城県稲敷市西代1368
みやざきホスピタル 茨城県稲敷市上根本3474
坂本医院 茨城県稲敷市桑山468-1
いなしきクリニック 茨城県稲敷市蒲ケ山79-1
佐倉クリニック 茨城県稲敷市佐倉3251-7


おすすめ病院の口コミ

  • パンダさん
    古河病院 口コミ
    まあまあだった。厳しい看護婦さんも一部いる。
  • もぎゅさん
    さかより耳鼻咽喉科 口コミ
    喉と鼻の調子が悪く、さかより耳鼻咽喉科でお世話になりました。先生のテンションがとても高くてこっちまでつられてハキハキ話してしまいました。もちろん、こちらの話もきちんと聞いてくださる先生で、病院なのになぜか楽しかったです。待合室の感じから小さい患者さんが多そうでした。実際、私以外は小さい患者さんばかりでした。私の前の小さい患者さんと先生のやりとりも微笑ましくて、小さいお子さんが掛かるにはお勧めの病院だと思います。
  • しーちゃんさん
    牛久愛和総合病院 口コミ
    小児科は平日は混んでいないので、子供が熱出したときは、いつもここに受診にきます。先生方はみな優しく、子供がシールに視線をやる合図を見逃さずに、「シール持って行く?」と声かけてもらうことがおおくとても助かります。すぐ隣には、トイレもあり、もちろん子供用トイレもあります。またおもちゃは置いてませんが、ちょっとした遊び場があるので、子供も退屈しないですみます。総合病院ですので、そのまま熱がさがらず入院したこともあり、その時は、手続きもスムーズですぐ入院させてもらえて安心でした。
  • 超楽々さん
    植野産婦人科医院 口コミ
    長い期間、不妊でしたが特に気にすることなく過ごしていました。ある日突然体調の異変に気付き、産婦人科を探していました。過去に出産した友人のおすすめでもありました。
    口コミもありました。
    場所がよく分からなかったのでタウンページで電話番号を調べて行ってみました。
    水戸には植野産婦人科や江幡産婦人科や日赤で迷っていましたが、もうかれこれ5年以上の話になります。
  • hanaさん
    さとうクリニック 口コミ
    内科と痛みの治療のさとうクリニックです。
    肩こりが酷く、たまにブロック注射を受けに行きます。
    先生はラグビーのスポーツドクターもやっていて、ご自身もラグビーや水泳をしたりのスポーツマンです。
    強面ですが、明るくてなぜか話をしていると気持ちが穏やかになってくる不思議な先生です。2階には電気をかける部屋があって、個人病院で小さいですがエレベータ―も完備していて、お年寄りは階段を使わなくてよいので良いと思います。朝一番は混むので、10:30頃がお薦めの時間帯です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ