スマートフォン版はこちら

HIKARI CLINICの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

HIKARI CLINIC

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岡山市北区の病院、「HIKARI CLINIC」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 700-0907
住所 岡山県岡山市北区下石井2−1−18 ORIX岡山下石井ビル2F
電話番号 086-222-5200
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HIKARI CLINIC のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

MTNS さん / 2012/02/24
岡山で心療内科といえばここしかない。 親切で丁寧な診療。温かく心やすらぐクリニックです。
 
 


 

HIKARI CLINIC の近隣にある病院のご紹介です。

柊診療所 岡山県岡山市北区青江1-23-17
まな星クリニック 岡山県岡山市北区伊島町2-1-32
須江内科クリニック 岡山県岡山市北区横井上142-1
ほしあい心療内科 岡山県岡山市北区今2-7-1 KUIIビル2F
水川内科小児科医院 岡山県岡山市北区原346-3
ドレミこころのクリニック 岡山県岡山市北区駅前町1-8-5
小川クリニック 岡山県岡山市北区中山下1-8-45 NTTクレド岡山ビル8F
万成病院 岡山県岡山市北区谷万成1-6-5
まことクリニック 岡山県岡山市北区石関町1-1
河田病院 岡山県岡山市北区富町2-15-21


おすすめ病院の口コミ

  • 大福さん
    にいつ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が風邪を引いて頭が痛いというので、近くのにいつ耳鼻咽喉科医院を受診しました。私が会社から帰るのが遅くても、火曜日は20時まで開いているので、安心して受診できます。以前は会社の昼休みを利用して受診したこともあります。
    待ち時間は、その時々で違いますが(予約制ではないため)今回はあまり待たずに診ていただけました。長く待っても30分位だと思います。
    先生は女性で、とても明るくハッキリと話をされる先生で、私が理解できるまで丁寧に説明をしてくださいました。ただし、診察時間が曜日によってバラバラなので、電話で開いているかどうか確認していくのがベストかな。
    耳鼻科医としても、沢山の専門医?を持たれているようで、技術的にもすばらしいと思います。遠くの方から受診される方もいるみたいです。
    近隣の学校の校医も沢山されているみたいで、遅い時間でも子供が多いなと感じました。看護士さんやスタッフの方もベテランな感じですが、とても優しくて、子供の扱いにも手馴れているから、安心して預けることができます。帰りにはキティちゃんのシールを頂いて、娘がとっても喜んでいました。風邪もスッキリ治りましたし、また何かあれば、すぐ連れて行こうと思います。やっぱり信頼できる耳鼻科があるっていいですよね。
  • あやさん
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院 口コミ
    チクバ外科・胃腸科・肛門科病院には非常に高い技術を持つ先生がいらっしゃっていつも病院は大勢の患者さんであふれています。
    しかし検査等は予約制なので待ち時間はほとんどありません。
    県外からの患者さんもかなり多いらしくその技術がいかに本物かと思い知らされます。チクバ外科で診て頂ければ何も心配はいらないと思える程、安心感があります。まだ新築したばかりなのでとても綺麗です。
    1年に1回の内視鏡検査を心がけています。
  • メルシェさん
    さとう小児科医院 口コミ
    子供の予防接種でよくさとう小児科医院を利用します。
    医院は一軒家よりも大きな造りで、待合室も広く、所狭しとおもちゃや本などがあります。そのため子供が退屈することなく診察の順番を待てます。とても助かります。
    予防接種は午後から予約なしでできるため、急に時間ができた時などは特に助かります。予防接種だけなので、流れ作業のようなところもありますが、待ち時間もあまりないためスムーズに予防接種が終わるため、時間をあまりかけたくないかたにもお勧めです。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • さくらいさん
    瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所 口コミ
    自宅から車で15分ほどの場所にあるので、幼い頃から頻繁に瀬戸内市立瀬戸内市民病院附属牛窓診療所に通っています。先生や看護士の方々はほとんどが顔見知りなので、気軽に世間話などができるアットホームな病院だと思います。また、眼科に関してですが、たまに岡山大学から優秀な先生が来てくださるので遠くまで行かなくても近場で診察を受けることができます。病院の目の前は海なので、小豆島がはっきりと見える美しい景色を眺められるのも良い点です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

HIKARI CLINICの口コミ詳細ページ上部へ