スマートフォン版はこちら

井上内科消化器クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上内科消化器クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「井上内科消化器クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0013
住所 兵庫県洲本市下加茂1-640-1
電話番号 0799-26-1515
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上内科消化器クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小出内科クリニック 兵庫県洲本市宇山3-1-33
仁壽堂医院 兵庫県洲本市宇原194-1
當銘医院 兵庫県洲本市納158-1
新見医院 兵庫県洲本市本町3-1-27
木村医院 兵庫県洲本市大野1335
内町クリニック 兵庫県洲本市本町3-2-41
たかたクリニック 兵庫県洲本市五色町鮎原西9-2
石濱内科医院 兵庫県洲本市物部2-7-1
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428
高橋内科医院 兵庫県洲本市宇原2243


おすすめ病院の口コミ

  • ヨシさん
    昭和病院 口コミ
    胃腸の調子が悪い時に診察に行った病院が昭和病院です。JR尼崎駅から徒歩5分程度の距離でとても通いやすい総合病院です。こちらの病院の特徴は「地域密着型」で気軽に通える病院を目指しているとのことでした。建物自体もとてもキレイで新しく、ココエ尼崎とも直結しているのでとても便利な立地にあると思います。先生方の対応も良く、なるべく早く体調不良の原因を見つけようとする意気込みが感じられます。私の場合、胃腸の調子が最近良くないと伝えると、すぐに内視鏡検査の準備や血液検査などの対応をしていただきました。待ち時間も比較的少なくスムーズに診察していただけるのでオススメの病院のひとつです。
  • パトさん
    助永クリニック 口コミ
    宝塚市仁川にある助永クリニックは全般的にお年寄りが多いのですが、先生、看護師さんたちはとても親切です。あんま器みたいなものが多く置いてあり、診察以外にも毎日通われている方々も多いと思います。最新治療で新薬をどんどん出すということもなく、昔ながらのやさしい感じがします。長い時間待って、薬の処方をされるだけということもなくきちんと診てくれますし、予防・対策方法などもお話して下さいます。子供からお年寄りまで安心して通院できるクリニックだと思います。
  • みっふぃさん
    近藤皮フ科クリニック 口コミ
    婦人科の手術後に貼ってあったテープの場所が猛烈にかゆく、クチコミを見て最寄り駅の近くにある皮膚科に行きましたが、ちっとも診断があわずひと月以上治りませんでした。

    その後、クチコミを頼りにこちらのクリニックに伺いました。話もきちんと聞いてくれ、診断がついたことが驚きでした。その後処方して下さったお薬で無事に治りました。名医だと思います。
  • あつしさん
    尼崎中央病院 口コミ
    尼崎中央病院の外科はお薦めします。親に進行癌が見つかり、副院長の市川信隆先生に手術、抗がん剤治療、経過観察全てお世話になりました。あれから8年以上経ちますが再発はありません。元気にしています。市川先生の完璧な技術と慎重で丁寧な診療のおかげと感謝しています。外科には、兵庫医科大学第一外科名誉教授の岡本英三名誉院長もおられ、信頼しています。やはり総合病院の評判は、外科医の腕の良さが大きなウエイトを占めると思います。
    血液内科は、妹がベテランの専門医に診てもらいました。人当たりの良い先生で期待しましたが、その先生は、個室に入院中の妹の寝ているベッドに腰をかけて話をするので、それが嫌だと言っていました。自分の寝ているベッドに男の先生が気安く座られるのは、おおかたの女性患者が抵抗を感じるのではないでしょうか?上層部の医師ならふさわしいマナーも身につけてほしいものです。
    循環器内科は、名医揃いで丁寧、的確な診療をしてもらえると、近隣住民の評判も非常によいです。皮膚科も子供がお世話になりましたが、説明もわかりやすくて信頼できる先生でした。
  • daikonさん
    松原眼科医院 口コミ
    会社で仕事中に、グラインダーを使い鉄を研削していたら目に異物が入ってしまった。仕事を中止して近くの松原眼科へ行きました。
    見てもらうと案の定白目に鉄片が突き刺さっているとの事でした。ピンセットで取ってくれて見せてもらったが確認ができなかった。
    先生には「保護具をきちんとしなさい」とたいそう怒られてしまいました。それ以後は保護具をしてグラインダー作業をする様になりました。人間と言うものは痛い目にあわないと分からないのだなーとつくづく感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上内科消化器クリニックの口コミ詳細ページ上部へ