スマートフォン版はこちら

わかまつ内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わかまつ内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
由利本荘市の病院、「わかまつ内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 015-0843
住所 秋田県由利本荘市東梵天297-1
電話番号 0184-22-7521
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わかまつ内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しぶやこまちクリニック 秋田県由利本荘市赤沼下434-1
菅原病院 秋田県由利本荘市石脇田尻33
作左部医院 秋田県由利本荘市石脇字石脇46
風平診療所 秋田県由利本荘市岩城内道川字馬道44-7
木村医院 秋田県由利本荘市矢島町七日町字七日町39
秋田県厚生農業協同組合連合会 由利組合総合病院 秋田県由利本荘市川口字家後38
渡邊医院 秋田県由利本荘市前郷字家岸79-20
笹子診療所 秋田県由利本荘市鳥海町上笹子字堺台105
佐藤病院 秋田県由利本荘市小人町117-3
渡邊医院 秋田県由利本荘市前郷字家岸79-20


おすすめ病院の口コミ

  • maaya300cさん
    並木クリニック 口コミ
    並木クリニックは、先生が男性と女性2人いますが、どちらの先生もとても親切、丁寧に対応してくれました。
    先生の指名が可能なため、産婦人科が初めてで男性の先生はちょっと不安な方は、女性の先生に診察してもらえますので安心ですよ。

    今まで、いい先生に出会えず、いろいろな病院を受診してきましたが、今は並木クリニックに落ち着きました。
    産婦人科は行きにくいイメージがありますが、受付の方もみなさんも優しくて、とてもイメージがいい病院です。

  • ごまさん
    米谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    こちらの医院は以前お父様が開業されていましたが、現在は息子の先生が診察されています。
    お父様先生の印象がとても良かったので、また受診しました。

    喉の風邪で受診しました。
    ちょうどインフルエンザのシーズンで冬休み中だったのもあって、子供連れの方が多く見えられてました。
    子供向けのポケモンのカレンダーが貼ってあったりで、おそらく子供にも優しい先生なのだろうと感じました。

    待合室は外待合と中待合に分かれています。
    診察室から処置室に繋がっていて、診察後すぐに処置室に移り、処置が終わったら処置室から外待合に出て会計を待つという具合でした。
    先生はお父様同様丁寧な診察をして下さいました。

    ちなみにこちらは院外処方せんを発行していますので、薬が出る場合は薬局に行く必要があります。
  • mimiさん
    福田胃腸科クリニック 口コミ
    母が調子が悪いときのかかりつけのお医者さんだったので私も利用してみました。噂に聞いていた通りソフトな語り口に穏やかな先生でした。田舎は結構横柄なお医者がまだ多いので、こういう点は安心します。乳がん検診を受け、結果はあまり思わしくなかったのですが、先生の言葉に励まされました。紹介状も先生と相談をしっかりした上書いていただけました。看護師さんも落ちついた方が多いです。安心して通えるクリニックが一つあるだけでかなり心強いです。
  • mama817さん
    大館市立総合病院 口コミ
    大館市立総合病院は大館市で一番大きい病院です。救急診療外来もあります。以前自分が交通事故に遭ったときに救急車でこちらに運ばれました。診察したのは3つの科で検査もきちんとしてくれました。大事には至らなかったのでよかったです。看護師さんたちの手際もよく連携もよく取れていたように思います。その後出産の際もこちらを利用しました。設備が整っているのでどの科にかかるにも安心して行くことができます。新しく建て替えをしたのでとてもきれいです。
  • kumigeさん
    真崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    真崎耳鼻咽喉科医院では、中耳炎を起こしてしまった時に、いつも通院をしていました。こちらの病院は、毎日のように患者さんでいっぱいで、地元でも利用されていらっしゃる方がたくさんいます。小さな頃から、頻繁に中耳炎を起こしていましたので、毎日のように学校が終わってからこちらの病院で診察をしてもらいました。最後に、のどの消毒を行ってもらっていました。お薬もきちんと処方してくださいますし、近くに薬局もありますので、便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わかまつ内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ