スマートフォン版はこちら

さくま耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくま耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「さくま耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0257
住所 千葉県袖ヶ浦市神納617-1
電話番号 0438-60-2787
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくま耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

袖ヶ浦さつき台病院 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前5-21


おすすめ病院の口コミ

  • あささん
    山王病院 口コミ
    子供が夜兄弟同士でふざけて頭をおもいっきりぶつけて出血してしまったとき、てんぱってしまった電話の対応にも親切に対応してもらえました。今すぐ来てくださいと言っていただいて外科の先生にすぐ見てもらうことができました。
     病院の待合室もとても広く清潔で夜の病院の暗さもなく、子供も落ち着いて待っていられるような場所でした。警備員さんがいてくださるので初めてでわからないことも親切に教えてくださいます。
     とりあえず親からしたら心配で早く見てもらいたい気持ちになると思うのですが、そんな気持ちになることもなくすぐ呼ばれしっかり見てもらえ子供が安心するような呼び掛けや親がホッとする言葉。 それでもしっかりハッキリ言ってもらえる先生で とても安心して診察してもらうことができました。
     看護師さんもみなさん優しくてそれでいて対応がスムーズでとてもすべてにおいて安心できました。
     診察が終わっってからの会計待ちの時もどこに行けばわからないことにもどなたも優しく教えてくださり待時間もほとんどなく、すぐ呼ばれて安心して帰ることができました。
     子供も怖がることなくとても良い病院だとおもいます。
  • masa866さん
    国立国際医療研究センター国府台病院 口コミ
    祝日に熱が出て、市販薬を買って服薬しても熱は下がらず
    夕方以降にゼーゼーと音を立てるような呼吸音になりました。
    夜になって歩けないくらい、呼吸が苦しくなって電話をし診て頂きました。その時当直されてた先生が呼吸器科の医師で、緊急入院になりました。1ヶ月ほど前から咳が続いていたのですが、
    気管支喘息と、百日咳、マイコプラズマ肺炎にかかっていたようです。入院中のケアもしっかりして頂き、退院後どのような点に気をつければいいかも教えて頂き本当にお世話になりました。
    呼吸器以外にもいろいろな面でサポートして下さったので助かりました。お勧めしたいと思います。
  • ハマナスさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    建物は立派ですが『医師・看護師が少ない』
    『職員が不慣れで手間取ってる』『待ち時間が
    長い』等で印象は良くありません。処方された
    風邪薬の効き目がなく3度目の外来でしたが、本当にこれが総合病院の対応なのかと首をひねります。
    近くに個人病院もないので仕方なく行きましたが、
    今後行くことはないでしょう。
    院内でのくすりの受け渡しのため、くすりの待ち
    時間も長く、私の周りの患者さんも文句を言って
    ました。それから、総合病院なのにそばに一軒も
    薬局がないことにビックリしました(土地はいっぱいあるのに)。
    今後の課題が多いのでは?
  • こたろーさん
    楽多クリニック 口コミ
    手術をしましたが、最悪です。他院で再び手術になりました。簡易的な設備しか無く酷い物です。日帰りで手術ですが夜間、休日は全く連絡が取れないので絶対にお勧めしません。患者の声も怪しいですね。
  • ?さん
    新鎌ヶ谷眼科 口コミ
    初めてこちらの病院にいきました。受付の女性の方はすごく感じが良かったですが、ものもらいで行ったはずなのに視力検査や眼鏡を作る工程ばかりされて不思議でした。早く診てもらいたいだけなのに、眼鏡のようなものを何度もかけさせられ、疑問でしたのでやらなければいけないか聞いたところ始めはチェックするとの事でした。初めてでしたので戸惑いましたが、それが終わりようやく奥の部屋に呼ばれると女性の院長がいらっしゃり、態度はあまりよくなかったですね。右目も違和感があると問診票に書いていたにも関わらず、何も触れてこなかったので聞くと診てはくれました。他のサイトで口コミを見るとあまりにも酷かったので、やはりもう二度とこちらにはいかないと思います。白衣も着ておらず派手な私服の院長で清潔感もゼロでした。笑
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくま耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ