スマートフォン版はこちら

安田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「安田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0011
住所 東京都足立区中央本町3-1-2
電話番号 03-5845-3680
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

本橋医院 東京都足立区綾瀬2-43-9
森川医院 東京都足立区関原1-8-10
内田病院 東京都足立区千住2-39
井上医院 東京都足立区保木間1-31-10
中居町クリニック 東京都足立区千住寿町3-5
せき内科・小児科クリニック 東京都足立区西新井栄町3-17-5
足立純心クリニック 東京都足立区西伊興1-5-1
舎人公園クリニック 東京都足立区皿沼1-21-5
池田医院 東京都足立区西新井5-3-2
五反野内科小児科クリニック 東京都足立区足立4-37-12-1F


おすすめ病院の口コミ

  • えのころぐささん
    公立昭和病院 口コミ
    公立昭和病院は小平市内でも有数の大きな総合病院です。以前に東京で一人暮らしをしていたときにお世話になっていました。
    高熱を出したときに予約なしで行ったとき、検査の時間を調整して早めてくれました。結局インフルエンザだったのですが、症状がひどいときには、救急車を使うことも遠慮しなくてよいなど、あれこれ一人暮らしで気をつけることなどのアドバイスもいただきました。
    その他、血管種の切除手術なども受けたのですが、いつも丁寧な対応と事後の指導をしてくれたので、安心して通うことができました。
  • くましゅんさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    大井町メディカルクリニックは、東急大井町駅からわずか1分で行ける非常に立地の良いクリニックです。東急大井町を出て、向かって右に向かうと路地があるのでそこを入り、20歩くらい歩くと薬局のクリエイトとつるかめランドが見えます。そのビルの3階にあります。水・土・祝日・第4日曜日が休みですが、診療項目は【内科】【循環器科】【皮膚科】があります。小さめですが、綺麗なクリニックで、昔インフルエンザにかかった時にお世話になりました。丁寧な対応をしていただいた印象であり、とても良かったと思います。
  • テヅカさん
    おがわ眼科 口コミ
    キレイに清掃がされている待合室と。看護師さん、先生の親切な対応が安心できます。診察もていねいでした。
  • スカクンさん
    吉祥寺病院 口コミ
    吉祥寺病院
    この病院は、精神神経専門の病院ですが、非常に看護師の患者に対する細やかな対応が行き届いており、打ちひしがれて入院してきた患者を暖かく、そしてみんなで支え合っていこうとする気持ちが強く、とても、入院していて良かったと思える。 通常だと、ビジネスライクにあるいは、費用換算や、時間制限などで、大雑把な診療しかできていないことが、おおいが、この病院に限って言えば、医師と看護師、ワーカーとの有機的連携がすぐれた病院であると評価します。
  • aさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーをちゃんと守ってくれて、説明もちゃんとしてくれました。待ち時間もありましたが気になりませんでした。
    初めて止むを得ず中絶手術をしました。とても不安でしたが本当に無痛で気がついたら終わっていたので安心出来ました。
    男性の医師の方に執刀してもらいましたが、気にもなりませんでした。
    女医の方も多く、優しくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安田医院の口コミ詳細ページ上部へ