スマートフォン版はこちら

北原クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北原クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の病院、「北原クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 177-0032
住所 東京都練馬区谷原4-2-1-1F
電話番号 03-5910-8028
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北原クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

おなかの富士見台クリニック 東京都練馬区貫井3-3-10 富士屋ビル3F
豊玉診療所 東京都練馬区豊玉中3-13-1
寺田医院 東京都練馬区土支田2-23-13
金杉クリニック 東京都練馬区東大泉1-37-13 和田第2ビル
金田医院 東京都練馬区石神井台7-2-10
慈雲堂病院 東京都練馬区関町南4-14-53
市原外科内科 東京都練馬区田柄1-1-12
宮島医院 東京都練馬区立野町8-8
手塚医院 東京都練馬区中村南3-15-2
クルマタニクリニック 東京都練馬区上石神井1-25-8


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    てらむら眼科 口コミ
    目がとても痒くなって、自宅から近いてらむら眼科さんへ行きました。花粉症だったのですが、それまでになったことがなく、又所謂耳鼻科症状がなかったので、アレルギー薬を処方された時には抵抗を感じました。でもその季節に花粉症状を誘発する植物の説明等含め、丁寧にご説明を頂き納得できました。院内のインテリアも地域の雰囲気に馴染んでいて、クリニックの良さが実感できる治療を受けられるところだと思います。混む時間帯や曜日があるので、事前の確認をおすすめします。
  • nao*さん
    調布病院 口コミ
    産婦人科の検診で2回受診しました。
    調布駅から歩いて2?3分の場所から無料送迎バスが1時間に3本ほど出ていて、車がない人にも便利に通院できます。
    病院自体は古く、最近、再来自動機が導入されたようです。受付に診察券を持っていくと「再来機でやってみて下さい」と言われます。再来機だと受付順番になりますが、私は初回、システムが分からず受付に直接、初めてなんですがと声を掛けましたが忙しそうで、順番が前後してしまい、「で、なんでしたっけ?」と言われました。話の最中にも仕事を優先される事があったので、再来機をオススメします。
    老人施設(病院?)が併設されているので、患者さんもご老人が多く、受付の方も案内の方もご老人に優しく接していました。
    産婦人科は、4人掛けの長ソファーが2つ。あまり広くはありませんが、他の待合とは離れているのでゆったり座れました。
    女医さんのみなので、男性医師が苦手という方にはいいと思います。
    設備自体は古いので、最新の3Dエコーなどはなく普通のエコーになります。画面では赤ちゃんの顔などが見れますが、赤ちゃんを見せてくれるというよりは、検査、といった感じなので、詳しく見たい所は自分で言わないとサッサと済まされてしまいます。
    入院費は安い方だと思いますが、妊娠32週までに入院一時金18万を一括で入金が必要になる、と、入院の説明の時に言われます。出産一時金は利用できる病院ですが、事前に支払い予定がたたない場合は他の病院をオススメします。
    売店も古いので、入院や見舞い等で何か必要な場合は他で買ってくる方が良いと思います。
  • giappaさん
    さとう消化器内科クリニック 口コミ
    以前、慢性膵炎のメーリングリストで話題に上がっていたクリニック。初診前に別室で看護師さんがそれまでの経過を詳しく聞いてまとめ、それによって医師の指示により採血、エコー、採尿など必要な検査が手際よく進められ、同日中にその結果を見ながら問診。小さなクリニックだけれど、あまり移動せずに検査を受けられたし、医師の説明は毎回丁寧です。いつも混んでいますが、ネットや携帯からオンライン受付が出来るので、事前に待ち時間もわかって便利です。
  • ちゃあさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    急に熱が出て激しく頭が痛くなり保谷駅前クリニックを受診しました。小さなクリニックでしたがとても清潔感がありました。
    受付の方も診察してくださった医師の方も女性で、男性に診察されるのは少し抵抗がある私にとって受診しやすいクリニックでした。
    出していただいた薬ですぐに熱も下がり、信頼できるクリニックであると感じました。
    駅からすぐで通いやすい点と、薬局がすぐ近くにあるという点もこちらのクリニックの魅力だと思います。
  • ここじろうさん
    柳田医院 口コミ
    柳田医院は丸ノ内線の中野富士見町駅から徒歩5分位の住宅街にある医院です。小さい頃から子供が診ていただいています。先生はじっくり話を聞いてくださいますので、心配事など色々質問できることをとてもありがたく思います。ちなみに先生は女医さんです。清潔でとても和やかな家庭的な感じの地元の方に慕われている医院だと思います。待ち時間については今まで特に気になったことはありません。お急ぎの場合はその旨を受付の方に申し出てみるのもいいかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北原クリニックの口コミ詳細ページ上部へ