スマートフォン版はこちら

松野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「松野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0035
住所 東京都中野区白鷺3-1-5-1F
電話番号 03-3338-7377
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

武医院 東京都中野区東中野1-59-14
上落合おばたクリニック 東京都中野区東中野5-29-10 メイツ東中野104
新中野女性クリニック 東京都中野区本町4-48-23-1F
山崎医院 東京都中野区中央2-31-4
しばたこども&アレルギークリニック 東京都中野区東中野5-1-1 ユニゾンタワー3F
田沼内科小児科医院 東京都中野区本町6-23-3
あらいやくしクリニック 東京都中野区上高田3-16-7 アズマビル1F
財満小児科医院 東京都中野区新井1-34-17 ナカノグレースマンション103
たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
多田町診療所 東京都中野区南台3-33-5


おすすめ病院の口コミ

  • アトピっこさん
    柴崎ファミリークリニック 口コミ
    ぜん息で苦しそうだったこどもをみてもらいました。とても優しく丁寧に説明していただき、今までのケアが少し間違いだったとわかりました。信頼して通院してます。
  • cleofideさん
    樺島病院 口コミ
    内科、整形外科など多数診療科があります。駐車場やバリアフリーが充実しているため地元のお年寄りのかたが多く通われているようです。奥行きがあって意外と広い。
    受付は事務制服を着た男女が忙しくしていてビジネスライク。看護婦さんたちはやさしくてフレンドリーな昔ながらのナースです。女医さんも多く、医師の指名ができます。
    最新の医療機器や、放射線を使わないctを売りにしていて、設備が整っています。内装もパステルカラーできれいです。24時間救急受付もしています。
    かなりこんでいるにもかかわらず、丁寧に診察してくださいました。
  • こじかさん
    城西クリニック 口コミ
    城西クリニックは抜け毛、薄毛、発毛治療の専門医院です。抜け毛が気になり通い始めました。基本的には、薬の服用により抜け毛を止めて発毛させる治療になります。私は、服用を始めて2ヶ月くらいで抜け毛が減ったのを実感しました。効果が出るかどうかは半年程かかるとのことなのでまだ時間がかかりそうです。会計や診察室に呼ばれるときは、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライバシーは十分に守られます。ただ、治療費・薬代は保険が利かないので毎月3万円程の出費が必要です。
  • マトリョシカ集め☆さん
    池袋クリニック 口コミ
    お盆期間中の旅行と生理日が重なりそうだったので、生理日の調節のために一か月ほど前に通院しました。

    院内の印象は女性の患者を意識した感じ。
    広々とした待合室。整理整頓がしっかりされていて、全体的に清潔感が感じられました。ネットで予約していったのですが、予約時間よりも少しだけ待ちました。10分くらいになります。

    診療は簡単な診察とピルの使用に関する説明です。
    今までピルを使用したことがなかったのですが、思っていたよりも副作用が少ないように感じました。『ピル=副作用が辛い』という印象でしたが、飲み始めが少し気持ち悪くなったくらいで、後は大丈夫でした。

    ピルの種類が多いので、初めてのピル利用にはオススメかもしれません。
  • Haniwaさん
    いとう皮ふ科 口コミ
    子供のお風呂入れや家事で手荒れが酷くなり以前、区役所へ行く途中で見かけていた、いとう皮ふ科へいきました。院内は明るく、とても綺麗でした。問診票を記入し、そんな待たずに診察に入りました。先生から手荒れようの軟膏と、私は吹き出物と思っていたら顔にヘルペスも出ていたので、ヘルペス用の塗りぐすりも処方されました。また、会計時に、次回からはwebで予約できます、と説明されました。そして二回目の外来ではwebで予約して行った為に、待ち時間が短くとても楽でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松野医院の口コミ詳細ページ上部へ