スマートフォン版はこちら

文化通り眼科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

文化通り眼科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「文化通り眼科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0042
住所 東京都渋谷区宇田川町34-5 サイトー3ビル1F
電話番号 03-5728-2133
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

文化通り眼科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

代々木上原はた眼科 東京都渋谷区西原3-1-4 市川ビル1F
ささづか加藤眼科 東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモールTWENTYONE2F
神戸神奈川アイクリニック 広尾院 東京都渋谷区広尾1-1-39-7F
衣笠眼科 東京都渋谷区渋谷1-24-14-4F
渋谷東口眼科 東京都渋谷区渋谷1-24-15 ヒラゼン宮益ビル6F
東京都立広尾病院 東京都渋谷区恵比寿2-34-10
代々木病院 東京都渋谷区千駄ヶ谷1-30-7
南新宿クリニック耳鼻科小児科 東京都渋谷区代々木2-11-12 南新宿セントラルビル6F
小暮眼科医院 東京都渋谷区笹塚1-60-3
前田眼科クリニック 東京都渋谷区代々木1-38-5 KDX代々木ビル5F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりんさん
    さくらクリニック 口コミ
    キャンペーンという言葉につられ
    しわ取りキャンペーンでボトックスを
    注射してもらいました。眼尻とおでこに注射してもらいましたが、これはクセになるでしょう。
    深いしわになる前の防止にもなると先生から診察の時に説明があり、アンチエイジング好きの私にピッタリでした。
  • えびすさまらぶさん
    大木耳鼻咽喉科医院 口コミ
    2歳の子供がある日の朝起きたら耳が痛いとギャーギャー泣くので、大木耳鼻咽喉科医院へ連れて行きました。
    初診だったので電話予約ができず、直接連れて行ったら2時間待ちとのことでしたが、子供が耳が痛いと言うのですぐに先生に診ていただけました。
    先生はとてもやさしい口調で子供が怖がらないよう診察してくださり、私には丁寧に病状と必要な薬について説明してくださいました。
    大木耳鼻咽喉科医院はうちからは少し遠く、さらにこの日はどしゃ降りの雨だったのですが、行ってよかったと思いました。
  • 移転したばかりという事で、病院もすごくキレイです。さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    また、立地もビジネスホテル併設のオフィスビルの中にあるので、広々とした印象で、きちんとビルの清掃の方もいて、清潔な建物です。

    最初は他の病院を考えていたのですが、実際に行ったら不安になって迷ってしまい、幾つか病院に実際に行ってみて、最終的にこちらに決めました。
    Hpの写真はすごくキレイなのに、実際に行って見るとちょっと薄汚れた感じでがっかりな病院とか、病院はすごくキレイなのに、すごく古くて汚いビルの中に入っていて、なんだか入るのをためらうような病院もありました。
    治療の実績なんかはHPでも分かりますが、こういうのってHP見ただけじゃ分からないので、決める前に行ってみて良かったです。
  • ももさん
    伊藤メディカルクリニック 口コミ
    優しく信頼できる先生です。どんな小さな事でも気軽に相談出来るので、家族でお世話になっています。
    いつもの保険診療の他に、先月からはプラセンタ注射をしていますが、体調良く熟睡出来るようになったので、肌もツルツルです。
    午後は比較的空いているので、待ち時間少なく受けられます。
  • 美代子さん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの悩みで受診させて頂きました。クリニック全体が温かく迎えてくれる印象を強く受けました。治療方法なども的確に説明して下さり、感謝しています。社会貢献活動に力を入れている点も信頼感が高いと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

文化通り眼科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ