スマートフォン版はこちら

かわだクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かわだクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
水戸市の病院、「かわだクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 311-4152
住所 茨城県水戸市河和田3-2351-4
電話番号 029-257-2322
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かわだクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

神保内科小児科医院 茨城県水戸市堀町954-6
鈴木内科医院 茨城県水戸市袴塚1-1-24-1F
打越内科クリニック 茨城県水戸市青柳町4064-2
田中内科医院 茨城県水戸市千波町2267-2
那珂記念MITOクリニック 茨城県水戸市宮町1-7-33 水戸サウスタワー12F
さかと内科・胃腸科クリニック 茨城県水戸市酒門町263
水府病院 茨城県水戸市赤塚1-1
水戸メンタル駅前分院 茨城県水戸市宮町1-3-38 中村ビル7F
北水会記念病院 茨城県水戸市東原3-2-1
高安内科循環器科クリニック 茨城県水戸市河和田町4405-12


おすすめ病院の口コミ

  • すずめさん
    井出整形外科内科クリニック 口コミ
    リハビリ室スタッフのお喋りが苦手です。あとは、不満はありません。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
  • ゆありさん
    県西総合病院 口コミ
    桜川市にある病院で一番、混んでいる病院です。
    待ち時間もそれなりにありますが、やはりそれだけ信頼のある病院と言ってもいいと思います。
    特に小児科は先生が常に2人いて、とても丁寧に診察をしてくれます。
    週に3日は夜の診察もありますし、隔週で土曜日も午前中は診察してもらえます。
    また、それ以外の土曜日でも朝連絡をすれば小児科の先生が診察をしてくれます。
    また、会計で院外処方箋を受け取ると、その場で薬局にFAXを流してくれるサービスがあります。
  • みるくさん
    国立病院機構 水戸医療センター 口コミ
    私は国立水戸のときから、母共々お世話になっております。
    脳外科にかかり、二人とも病気を見つけてもらいました。母はもう少し発見が遅れたら手遅れだったそうです。
    2ちゃんねるなどに色々書かれていましたが、よい病院だとおもいます。
  • バスケ リンクさん
    山王病院 口コミ
    山王病院は桜川市の地域病院としてやくだっています
    駐車場が広く
    受付と会計がとにかく早い
    うれしいです
    インフルエンザの予防接種も
    近くの病院より格安なのでうれしいです
    院長先生もやさしいなと思います
    山王病院は子供の小学校の専門医もやっていて
    授業参観で来賓で来てくれたりもします
    これからも来賓として
    たくさん小学校にきてほしいと思う

    地域になじんでいるんだなと実感しました
    子供もたまですが
    山王病院のことを
    話しています
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かわだクリニックの口コミ詳細ページ上部へ