スマートフォン版はこちら

初山別村立有明診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

初山別村立有明診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
苫前郡初山別村の病院、「初山別村立有明診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 078-4411
住所 北海道苫前郡初山別村字有明39-4
電話番号 0164-68-1456
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

初山別村立有明診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

初山別村立初山別診療所 北海道苫前郡初山別村字初山別136-5
初山別村立共成診療所 北海道苫前郡初山別村字共成109-1
初山別村立初山別診療所 北海道苫前郡初山別村字初山別136-5


おすすめ病院の口コミ

  • mhさん
    わかばやし内科クリニック 口コミ
    早口でチャッチャッとした感じの先生ですが説明が解りやすい。ちょっとした質問にも、ちゃんと答えてくれます。一緒に解決していこうか?とゆうような雰囲気で信頼できる先生です。
  • poteさん
    恵庭南病院 口コミ
    家族がお世話になっていました。治療をして治すというよりは療養型の印象です。毎日のようにおみまいに通っていましたが看護師さんが人数の少ない中でよくお世話をして下さっていました。家でお世話ができればいいのですが専門的な治療も必要だったので入院させて頂いて助かりました。お医者さんも看護師さんも大変なお仕事だと思います。それと助手の方にも毎日丁寧にお世話をして頂いて有り難かったです。入院後、それほど経たないうちに最期の場所になったのは残念でした。
  • veronさん
    あしりべつ病院 口コミ
    あしりべつ病院。
    清田区の中でもかなり長い間やっている大病院です。精神科に特化しています。医師は4?5人でまわしておりどの先生もしっかりみてくれます。長くやっている病院ですので伝統もありかなりの患者さんが通院しています。ですのであまり待たないようにするのはすいている時間帯を狙って行くことをお勧めします。午前ならば10時から11時辺り。午後ならば3時辺りが実はすいています。そこが狙い目です。午前中に午後の受け付けもしているため午前中に診察券を入れておけばごごは待たなくて済みますのでその方法もあります
  • ちいさん
    平岸病院 口コミ
    先生が聖路加で診察されていた時からお世話になっている者です。先生の優しい人柄が好きだったので、こちらでクリニックを開設されたと聞いて、遠いけれど今では年に二回診察に行きます。
    しかし、受付の女性(年輩の方)にはいつも心を傷つけられてきました。
    特に私が何かした記憶はありません。が、今日も私とは一切目を合わせず他の患者さんが来ると顔をあげ、愛想よく接していました。まるで私だけいじめられているような、嫌な気分になりました。彼女以外の受付は、自然だと思います。
    帰りの電車の中で、こんなことならもうこのクリニックまで通うのは止めようかと真剣に考えました。でも先生には長く診てもらってきたので、新しく病院を探すのも勇気がいるし、きっとまた半年後にはクリニックの受付で嫌な思いをするのだろうと、なかばあきらめています。
  • みあさん
    ひろかわ皮膚科クリニック 口コミ
    最悪です。
    先生も看護婦も受付のおばさんも
    人をバカにしてるとしか思えない対応です。

    二度行かないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

初山別村立有明診療所の口コミ詳細ページ上部へ