スマートフォン版はこちら

いじゅういん脳神経外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いじゅういん脳神経外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日置市の病院、「いじゅういん脳神経外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 899-2504
住所 鹿児島県日置市伊集院町郡984
電話番号 099-246-5550
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,神経内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いじゅういん脳神経外科 の近隣にある病院のご紹介です。

馬場病院 鹿児島県日置市吹上町湯之浦2378
まえはらリハビリクリニック 鹿児島県日置市伊集院町徳重342-3
前原やすしクリニック 鹿児島県日置市吹上町小野1481-1
野口クリニック 鹿児島県日置市伊集院町郡1097
しいの内科クリニック 鹿児島県日置市吹上町永吉14245-1
博悠会温泉病院 鹿児島県日置市東市来町湯田4648
野口クリニック 鹿児島県日置市伊集院町郡1097
湯田内科病院 鹿児島県日置市東市来町湯田2994
はやしだ整形外科病院 鹿児島県日置市伊集院町下谷口2423
馬場病院 鹿児島県日置市吹上町湯之浦2378


おすすめ病院の口コミ

  • naoさん
    おおにし産婦人科 口コミ
    おおにし産婦人科は、出産の際にお世話になりました。待合室が広く、待ち時間に子供が遊べるスペースもあります。入院する個室は素敵なインテリアで、部屋の中にいてリラックスすることができました。新生児室は個室から近く、廊下から赤ちゃんの様子を見ることができるのがよかったです。あと、産後退院前に顔のエステを受けるサービスがあり、とてもうれしかったです。退院前の夕食は祝い膳で、大変豪華な食事をいただきました(メニューも選ぶことができました)。もし次の出産があれば、またこちらの病院でお世話になりたいです。
  • 要さん
    今村病院 口コミ
    今村病院に入院したのは胆石の手術のためでした。
    大部屋を使用させてもらったのですが快適な生活をさせていただきました。
    検査のときなども懇切丁寧な説明をしていただき、糖尿病との兼ね合いもあり色々ご迷惑をかけながらの治療だったのですが、順調に治療もでき予定よりも早い退院ができるくらいでした。
    子供が幼かったので回復が早くて助かりました。
    スタッフの皆さんも気さくな方が多く生活をする中で緊張していたのですがすぐに入院生活になれることができました。
  • 要さん
    厚地脳神経外科病院 口コミ
    厚地神経脳外科病院へ知り合いがお世話になったときのことです。
    身寄りのいない知り合いが連絡先にしたのが私のところでした。
    病院側からの説明や先生方の対応がとても親切でした。
    知識のない私でもわかるように状況説明をしてくださり、治療方法や今後のアドバイスなどをくださいました。
    設備の充実しているのにも驚きました。
    患者の状況をしっかりした説明をしていただけるのは周囲のものにはとてもありがたいと思います。
    親切丁寧にありがとうございました。
  • レースブルーさん
    いまきいれ耳鼻咽喉科 口コミ
    いまきいれ耳鼻咽喉科はバイパス沿いに面していてバス停も近くなので交通の便利はとてもいい場所にあります。駐車場は第2駐車場まであるので駐車場の心配はありません。待合室も広くて清潔感があります。いまきいれ耳鼻咽喉科に一番近いバス停の時刻表が待合室に貼ってあるのでバス停までわざわざ時間を確認しに行かなくても良いですよ。待合室の一角にはフローリングのキッズスペースがあり絵本やおもちゃなどがおいてあって靴を脱いで遊ぶことができます。スタッフの方々も気さくでとても親切に接してくれます。
  • hamattさん
    鹿児島大学病院 口コミ
    私は、自転車に乗っているとき、車との交通事故にあい、鹿児島大学医学部・歯学部付属病院にかかりました。特に顔を強打し、口周りが損傷が酷く、口腔外科の先生には本当にお世話になりました。痛みが苦手な私でしたが、麻酔が上手く、本当に痛みもなく、手術をしていただきました。長い通院生活だったのですが、抜歯や怪我の治療はもちろん、精神的なケアも十分にしていただきました。事故から約5年経ちますが、今は傷も残らず本当に感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いじゅういん脳神経外科の口コミ詳細ページ上部へ