スマートフォン版はこちら

大矢野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大矢野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上天草市の病院、「大矢野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 869-3602
住所 熊本県上天草市大矢野町上2353-2
電話番号 0964-59-2223
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大矢野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

上天草市立上天草総合病院 熊本県上天草市龍ケ岳町高戸1419-19
上天草市立上天草総合病院 熊本県上天草市龍ケ岳町高戸1419-19
島田小児科医院 熊本県上天草市大矢野町登立191
姫戸医院 熊本県上天草市姫戸町姫浦2544-6・7
吉田クリニック 熊本県上天草市大矢野町中8308-1
竹島医院 熊本県上天草市大矢野町登立1426-4
春田医院 熊本県上天草市松島町阿村808-6
上天草市立湯島へき地診療所 熊本県上天草市大矢野町湯島655
上天草内科呼吸器科クリニック 熊本県上天草市大矢野町登立9616-8
毛利医院 熊本県上天草市大矢野町登立9145-4


おすすめ病院の口コミ

  • ひまわりっこさん
    いけざわこどもクリニック 口コミ
    合志市のユーパレス弁天向かいにある、いけざわこどもクリニックは木の温もりが感じられる開放的な空間のなか、丁寧な診察と、わかりやすい説明で、安心して受診できます。先生をはじめスタッフの皆さんが、真心を込め子供主体で接してくれるので、子供たちも喜んで受診してくれます。また待合室は、絵本とおもちゃが豊富で、付添いの兄弟姉妹も退屈することなく過ごせますし、感染症の場合でも入り口から別になっているので安心です。
  • さこさん
    リハビリテーションセンター熊本回生会病院 口コミ
    バスケットをやってて膝をやってしまいましたが手術の後も先生に良くして貰いましたリハビリも頑張ります。
  • 海老譚さん
    熊本赤十字病院 口コミ
    技術も設備も完備されている病院です。
    熊本では数少ない大きな病院で、医師や看護師の技術も非常に高くなってます。院内は改装して期間もそんなに立っていないので、とても綺麗です。病室が多く、売店もあり入院患者はもちろんのこと、お見舞いに来る方々にも安心して利用することができます。24時間、いつでも急患を受け入れる体制ができており、夜中になにかあった場合でもすぐ対応していただけます。
    熊本になくてはならない病院といえます。
  • fsっちさん
    宮城循環器内科 口コミ
    この病院は、風邪、腹痛、頭痛、などいろいろな病気をした時に通院できます。私は良くお腹が痛くなり、この病院へ通っていますが、病院の中にはインフルエンザ予防の空気清浄機がありとても清潔です。
    先生は、5年ほど前は白髪の年老いた先生が診察していたのですが今は爺さんの息子が先生をしています。診察はまず、病気の具合を聞いてその症状と薬の種類をパソコンに記録されます。
    診察が終わったら、待合室で10分ほど待ってその後お金を払い薬をもらって帰ります。
    説明不足ですいません
  • 犬馬鹿さん
    西日本病院 口コミ
    医師、看護師、リハビリスタッフ、みなさん親身になってくれ、気持ちよくリハビリ入院できました。

    新館は去年できたばかりとのこと…部屋はキレイですし、一人部屋のベッド差額代が無料なので文句無しです。

    相部屋では、
    いびきや寝言、簡易トイレや体臭などで心まで病みますので、別の病院では個室代で一日1万円払っていました。

    一ヶ月入院すると、医療費と別に30万円!
    高額医療制度を使っても、50万円近くの請求が来たのには目玉が飛び出ました!

    なので、個室代無料は心から感謝しています。

    一階受付の横に、毎週水曜日、
    近くの施設から『手作りパン』が販売に来ます。そのパンが美味しくて、毎週水曜日が楽しみでした!

    残念な点は、
    クレジットカードでの支払いができない事です。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大矢野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ