スマートフォン版はこちら

橋野こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋野こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐賀市の病院、「橋野こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 849-0922
住所 佐賀県佐賀市高木瀬東4-14-3
電話番号 0952-31-0020
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋野こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

統合医療やまのうち小児科・内科 佐賀県佐賀市兵庫北5-8-7-2
陣内内科・小児科クリニック 佐賀県佐賀市若宮3-5-17
新栄こどもクリニック 佐賀県佐賀市鍋島町大字八戸1343-7
山口内科クリニック 佐賀県佐賀市大和町久池井987-4
まつした耳鼻咽喉科クリニック 佐賀県佐賀市北川副町光法1484-1
佐賀整肢学園 こども発達医療センター 佐賀県佐賀市金立町金立2215-27
江口医院 佐賀県佐賀市神野東1-5-1
木下医院 佐賀県佐賀市久保泉町上和泉2232-1
つのだ内科クリニック 佐賀県佐賀市兵庫南2-16-32
佐賀記念病院 佐賀県佐賀市高木瀬町長瀬1240-1


おすすめ病院の口コミ

  • よつばとさん
    美川眼科医院 口コミ
    美川眼科にはもう30年近くお世話になっており、その間、2度も施設を新しくされて、とてもきれいな病院です。
    入院施設もあります。
    現在は院長の他に数名の先生がいらっしゃり、いつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます。
    看護師さんも多くいらっしゃり、とても優しく、スムーズに進むようにされています。
    待合室のソファーも多いです。
    授乳室も完備されています。
    診察券には次回の日時が出るようになっているので、忘れずに済んで便利です。
  • ゆうさん
    小嶋眼科医院 口コミ
    受付の対応がえらそうで最悪。
  • りんちゃんままさん
    たんぽぽクリニック 口コミ
    たんぽぽクリニック
    娘が、感染症にかかった時に、すぐに見つけていただきました。
    待ち時間はまちまちですが、そんなには長くはないとおもいます。
    無床のクリニックです。中はとてもきれいで、外見も中はとてもきれいで、外見も黄色と緑でわかりやすいです。子供さんが待てるところもあります。内視鏡検査室もあり、クリニックでは普通の検査ができると思います。薬が合わないと申し出るとすぐ変更していただけました。余談ですが、近くのパン屋を買って帰るのが楽しみでした。
  • りんちゃんままさん
    佐賀県医療センター好生館 口コミ
    佐賀県立病院好生館
    まず小児科の一番偉い先生ですが、早口すぎて何を言っているのかわかりませんでした。自分にポリシーを持っているのか、患者に対してこうあるべきを強調されて、私には合いませんでした。建物も、あんまり、ごちゃごちゃして駐車場も入りにくいです。
    婦人科も行きましたが、病人に対する愛情を感じませんでした。
    手術をすれば?!という感じだったので…県立病院だったから、転勤していったのですが、本当に嫌な思い出ばかりです。検査などは最先端でいいとは思いますが。
  • りんちゃんままさん
    栗山医院 口コミ
    栗山病院
    漢方薬専門の先生がいます。正直言って、病院は古くて小さいので、大丈夫かな?と思いますが、患者はかなりいます。遠方から来る人も多いようで、待ち時間は多い時で1時間はかかることもあります。おお先生は、かなり年寄りですが、的確で、若い先生は、とても話しやすく感じいいです。レントゲンのところも、古いですが、漢方薬を好む人はいいのではないでしょうか?受付の人は4人ほどいます。皆さんいい人ばかりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋野こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ