スマートフォン版はこちら

安芸えきまえ耳鼻科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

安芸えきまえ耳鼻科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸市の病院、「安芸えきまえ耳鼻科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 784-0001
住所 高知県安芸市矢ノ丸4-2-12
電話番号 0887-34-8733
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

安芸えきまえ耳鼻科 の近隣にある病院のご紹介です。

あき総合病院 高知県安芸市宝永町3-33


おすすめ病院の口コミ

  • ぽちさん
    菅野医院 口コミ
    先日、娘の予防接種で菅野医院を受診しました。受診時間を言われていたのですがすっかり忘れていたため遅れて受診しました。それでも嫌な顔せずに接してくれました。また、予防接種の副作用についてとても詳しく説明してくれました。こんなに詳しく説明してくれた先生は初めてでしたのでとても感激しました。娘も予防接種が痛いので嫌と言っていたのですが、先生が気持ちが和むように声をかけてくださったおかげでリラックスして受けることができました。
  • ぽちさん
    いずみの病院 口コミ
    母がよくいずみの病院に入院したり外来受診をしています。入院した際にまず驚いたことは病院内がとてもきれいであること。また屋上には観葉植物を植えてあって入院患者さんがいやしをもとめることができるようになっています。そして病棟の廊下にはものが置かれてなく、車椅子がゆうゆう通ることができる広さがあり、それも驚きでした。病室内も広く圧迫感が全くありませんでした。看護師さん、看護助手さん、介護士さんは皆やさしく接してくれました。
  • まる母さん
    社会医療法人 仁生会 細木病院 口コミ
    子どもの体調が悪いときに、小児科にお世話になっています。いつも、部長先生がいらっしゃるときは指名してお願いしているのですが、とても優しく子どもの話も良く聴いてくれます。看護師さんもアットホームな感じで、安心して任せられます。先日1年ぶりに診察に訪れたら、玄関などが改装されてきれいになっていました。あと、受付横に室内ですが池があり、鯉のえさやリ(時間帯によりますが)ができますので、子どもたちは大喜びです。
  • ぽちさん
    えだしげ整形外科 口コミ
    子供が階段から転落した時にえだしげ整形外科を受診しました。受診時にとても痛みを訴えていたため、すぐに診察してくれました。レントゲンをとり、重症だったため大病院に救急車で搬送することになりました。重症だと聞いてびっくりしましたが、先生が優しい口調で説明してくださり落ち着いて聞くことができました。おかげさまで無事後遺症もなく退院することができました。すぐに診察してくれたことはありがたかったです。ありがとうございました。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

安芸えきまえ耳鼻科の口コミ詳細ページ上部へ