スマートフォン版はこちら

快聖クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

快聖クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高知市の病院、「快聖クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 780-8050
住所 高知県高知市鴨部1085-1
電話番号 088-850-0038
診療科目 整形外科,外科,消化器科,呼吸器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

快聖クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

土佐田村病院 高知県高知市稲荷町11-20
長浜病院 高知県高知市長浜801
三愛病院 高知県高知市一宮西町1-7-25
ふたばクリニック 高知県高知市役知町15-7
高知脳神経外科病院 高知県高知市朝倉戊767
クリニック地球33番地 高知県高知市北本町4-4-61
塩見クリニック 高知県高知市六泉寺町87-5
JCHO高知西病院 高知県高知市神田317-12
中ノ橋病院 高知県高知市永国寺町1-46
村上外科胃腸科医院 高知県高知市高須新町4-1-10


おすすめ病院の口コミ

  • なみーのさん
    高知医療センター 口コミ
    高知医療センターは手術後ずっと利用しています。
    やはり県下で最新の総合病院です。二階に吹き抜けのロビーはとても開放的で、院内コンビニでは店内で焼くパンが焼き立てで並ぶなどとてもリラックスできます。
    もちろん医療面でも設備は最新で、時に隣県からもドクターヘリで患者が運ばれます。院内は医療関係者と患者の導線が交わりにくいように設計されているため、無用の威圧感を受けることがありません。
    医師は最新のIT機器でわかりやすい説明をしてくれ、ボランティアさんも親切な方ばかりですよ。
  • リンリンさん
    高知生協病院 口コミ
    痛みで寝られず、休日に行ったのですがとても感じがよく、安心して見てもらえました。
  • Tamagiziさん
    川上小児科クリニック 口コミ
    こちらの病院の川上先生は、小児腎臓病において賢医と言われている先生です。長く先生に診ていただいていますが、川上先生のおかげで通常生活を送れるまでにしていただきました(通院は必要ですが)
    説明なども丁寧にしてくださいますし、決して安易な判断をされないので、安心して診断を委ねられます。
    現在は福井扇町に病院があるのですが、駐車場も広く整備され、院内には可愛らしい絵などが飾られていたり、空気清浄器などで清潔さも保たれています。おもちゃや絵本なども十分にあり、待ち時間こどもさんも退屈されないと思います。
  • onigiripan 01010さん
    森本外科内科眼科 口コミ
    コンタクトレンズを作るために眼科に通院しています。
    受付と待合室は外科内科眼科で一緒になっているようで、準備が出来たら増設された眼科のスペースまで移動します。
    眼科の先生はみなさんとても優しく、フレンドリーに会話してくれます。
    私は目が悪いので、コンタクトレンズを作る時に心配なことがたくさんあったのですが、先生の「まずはやってみて、ダメなら考えましょうね」という一言にとても安心しました。
    検査をしてくださった先生もハキハキしていて分かりやすく、しっかり検査してもらえてるなという感じがして有難かったです。
  • コタロウさん
    土佐市立土佐市民病院 口コミ
    土佐市立土佐市民病院は、改築してかなり綺麗になっています。受け付けから診察までの距離が近く分かりやすいので、お年寄りも迷わずに済むと思います。診察が終わったら自分で紙を会計に出して、それを見て診察料を計算するのですが、こういう大きな病院にしては、会計が早いと思います。目の前に薬局が二つあるのも便利です。駐車場は全く心配がないくらい広いです。道もかなり良くなってますから行きやすいですが、お年寄りや自転車も多いので徐行がお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

快聖クリニックの口コミ詳細ページ上部へ