スマートフォン版はこちら

耳鼻咽喉科ごとう医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳鼻咽喉科ごとう医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
有田郡湯浅町の病院、「耳鼻咽喉科ごとう医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 643-0004
住所 和歌山県有田郡湯浅町大字湯浅128-2
電話番号 0737-63-3838
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳鼻咽喉科ごとう医院 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会有田病院 和歌山県有田郡湯浅町吉川52-6


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    かわばた産婦人科 口コミ
    8年前にここで出産しました。その時 すごく子供のことや 大人の身体のことなど 親身になって聞いてくれます。
    タバコは無理して止めなくても良いよなど 階段などに 灰皿置いてくれてたり 止めれなかった私には嬉しかったです。
    出産してから 5年 私は生理不順になり 行ったり行かなかったりしてました 3か月 生理来ないときは 診察に来てねって言われてたのですが めんどうだったので 行きませんでした。
    最近では また お世話になることになり 行ってます。
    正直 先生に 怒られると思いました。
    でも 先生は 怒らず 優しく接してくれました。
    その優しさに思わず 涙が出そうでした。
    その優しさに私は きちんと 不順を治そうって思い きちんと 今は通ってます
  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • yasukoさん
    長谷川内科医院 口コミ
    子供が熱を出したとき いつもお世話になってます。
    内科なので 本当は 乳児とか見てもらえないのですが 見てくれるようになりました。
    子供の為に シールや紙風船なども置いてくれて 診察が終わると 子供に「良くがんばったね」って言って 渡してくれます。
    それを目当てみたいな感じで 子供は 病院に行くのが好きです。
    親としては助かります。
    シールや紙風船がない時は 違う品物を 用意してくれているます。
    こういうシステムを 色々な病院にも取り入れてほしいと思いました。
  • ayakaさん
    久保外科医院 口コミ
    リハビリに通う患者さんが多く、地元では人気の医院です。先生は脳外科で結構有名だとよく聞きます。こういった口コミがあるので流行っているのも頷けますね。実際に、話しやすい先生ですし、治療の説明なども親切に、解りやすく丁寧にしてくれるので、信頼感があります。看護士さんも、結構ベテランさんばかりで安心ですよ。受付の方も親切で優しい感じの受け答えをしてくれるので安心感があります。駐車場も広く、院内も清潔で快適ですよ。
  • yasukoさん
    吉村皮膚科 口コミ
    吉村皮膚科は 3月に行きました。
    その日は関東大地震があり この地域に 津波警報が発令してました。
    吉村皮膚科は海の近くにあり 先生が帰ろうとしてた時 私は行きました。
    その時 先生は帰る支度をしてたにも関わらず 診察をしてくれました。
    飲み薬も 塗り薬も用意してくれて 早く帰りたいって思っていても 口に出さずに 優しい対応をしてくれました。
    薬も良く効いて 今でも その薬を貰いに 病院に通っています。
    この薬が私の皮膚にあったので 跡とかも残らず 良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳鼻咽喉科ごとう医院の口コミ詳細ページ上部へ