スマートフォン版はこちら

じょうはたクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

じょうはたクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
和歌山市の病院、「じょうはたクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 640-8314
住所 和歌山県和歌山市神前322-6
電話番号 073-475-8050
診療科目 外科,消化器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じょうはたクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

きよらぶ さん / 2012/09/12
先生が丁寧でやさしくて好き ただ、人が多くて待ち時間が長い
 
 


 

じょうはたクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

石本胃腸肛門クリニック 和歌山県和歌山市田中町3-1
道浦クリニック 和歌山県和歌山市津秦113-5
山路小児科医院 和歌山県和歌山市九家ノ丁7-1
なかた消化器・内科クリニック 和歌山県和歌山市中島574-2
米満内科 和歌山県和歌山市黒田108-7
楊消化器クリニック 和歌山県和歌山市小松原通5-20
上山病院 和歌山県和歌山市内原998
田畑内科 和歌山県和歌山市毛見342-12
舩橋クリニック 和歌山県和歌山市岩橋316
まとばクリニック 和歌山県和歌山市中之島307-1


おすすめ病院の口コミ

  • yasukoさん
    辻秀輝整形外科 口コミ
    辻秀輝整形外科は、夜間でも診察をしてくれて救急車で運ばれた場合だけではなく 電話連絡でも受け入れをしてくれ診察をしてくれます。
    入院施設やリハビリ施設もあります。
    色々な 設備が付いていて 老人の多い この地域でも 人気のある病院です。
    お昼などは老人で賑わっています。
    先生も優しく対応してくれて 老人の質問にも 詳しく説明してくれます。
    駅が近くて駐車場も広く 老人だけに限らず 全年代の人にも利用しやすい病院となっています。   
  • yasukoさん
    淀澤医院 口コミ
    淀澤病院の先生は親切です。
    患者さんは 病気のことは あまり分からず 不安なことはたくさんあります。
    ここの先生は その不安を消してくれ 病気のことや 今後のことなどを きちんと 話を聞いてくれます。
    理解ができにくい お年寄りの方たちにも 何度も説明をして 理解ができるまで 怒らずに説明してくれます。
    子供にも親切で 色々な器具をいじっていた時も 興味あるもんね。っと言って怒られませんでした。
    他の病院なら 触ったら駄目など言われるのですが ここの先生は 全年齢の方たちに優しく 良い先生だと思いました。
    最近では 駐車場も広くしてくれ 行きやすくなったと思います
  • yasukoさん
    オレンジクリニック木村耳鼻咽喉科 口コミ
    オレンジクリニック木村耳鼻科咽喉科は 人気があり 予約制となっちます。
    携帯で 待ち時間なども見れ電話やインターネットからも 予約が取れるので 何度も行くこともなく 待つ時間もいらないシステムです。
    他の病院では予約を入れても 待ち時間がかかり大変ですけど ここの病院は 待つことが要りません。
    予約なしで行っても 少し待つぐらいで 待ちくたびれるってこともないですし 子供の為にも たくさんの玩具も置いてくれてます。
    受付の人も良い人たちなので ここの病院は良いなと思います。
  • ayakaさん
    長雄整形外科 口コミ
    先生がフランクで話しやすく、病状なども良く聞いてくれて信頼できます。肩こりの相談をしましたが、鍼灸を進めてくれて、鍼をしました。施術中は痛みがありますが、後々良く効いて心地良いです。本当に良く効くので癖になるくらい・・・。長尾整形外科医院はリハビリに通っている患者さんも多くいつも人が多いですが、それも人気があるせいでしょう、鍼は待ってでも受けたい施術です。マッサージより良く効くし、効き目が長く持ちますよ。
  • Jさん
    前田医院 口コミ
    前田医院は、昔からある病院で、地域で人気の医院です。

    場所は24号線から一本中に入った通りにあり、駐車場も2箇所あります。
    医院の前と道路を挟んだ向かいとどちらも近くて便利です。

    院内は、広く清潔感があり、明るい印象です。
    受付や院内のスタッフもおり安心できます。

    雑誌も置いてあり、小さい子供を受診させるときには良いです。
    普通の雑誌もあるので、待ち時間中は読んで過ごせます。

    薬もその場で一緒にもらうことができるので、
    薬局に行かなくてもいいのが便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

じょうはたクリニックの口コミ詳細ページ上部へ