スマートフォン版はこちら

松山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
天理市の病院、「松山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 632-0052
住所 奈良県天理市柳本町196-1
電話番号 0743-67-7056
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩井メディカルクリニック 奈良県天理市川原城町308
クリニックせんざい 奈良県天理市杉本町175-6
宮城医院 奈良県天理市丹波市町302
クリニックせんざい 奈良県天理市杉本町175-6
高宮病院 奈良県天理市柳本町1102
井上医院 奈良県天理市川原城町347-8
天理市立メディカルセンター 奈良県天理市富堂町300-11
山辺高原奥田診療所 奈良県天理市福住町5742
いのうえ内科クリニック 奈良県天理市富堂町147-3
よしこクリニック 奈良県天理市田井庄町686


おすすめ病院の口コミ

  • Makkiさん
    坂口クリニック 口コミ
    いつも子供や自分の調子が悪くなると診て頂いています。先生はクマさんのような先生でとても話しやすいです。症状に応じた薬を出して頂けるし子供の場合でも初めからキツイ薬を出すのでは無くこの薬で2?3日症状が改善されなかったら又来てと小刻みに見て頂けるので助かります。私が調子が悪く診て頂いたときも一つ一つ症状を聞いてくれて薬の説明もとても分かりやすくまたこちらからの質問もしやすいのでとても信頼できる先生だと感じました。
  • ナツさん
    済生会中和病院 口コミ
    7階建ての大きな病院です。
    色々な診察科目があり、先生の人数も多いです。
    病棟には新人からベテランまでの看護師が多くいて、看護学生もうけいれているので、活気のあるかんじです。

    小児科の入院病棟もあり、看護師さんはかなり優しい感じでよいです。

    検査も色々してくれますし、医師の説明もきちんとしてくれます。
     
    病院の近くには買い物できるところもあり、入院中などは必要なものを買いにいけました。

    全体的にいいイメージをもちました。
  • ほめーニーさん
    ほおのき皮フ科 口コミ
    ほおのき皮フ科の朴木先生はとても的確且つ、明瞭な先生で、病気の内容を説明すると、こういう現象は?やこういうことがあるでしょう・・・と、即答していただけ、経験豊富な先生なんだなと、安心・信頼して通院することにしました。もともとは母が通院しており、良い先生を見つけたので行った方がいいと、私のアトピーを見てもらうことにしました。その際、かゆみがひどかったのできつめのお薬を処方してもらいましたが、状態により別の薬をつけた方が良いとのアドバイスも受け、自分の病気でありながら良く分からないアトピーについて少し理解できました。ありがとうございました。
  • ma-iuさん
    かわたペインクリニック 口コミ
    先生は優しく説明も丁寧で治療を続ける自信ができました。スタッフの方も親切でとても感じの良い病院です。
  • かむらさん
    小西橋医院 口コミ
    小西橋医院
    1階?内科・小児科・神経内科・リハビリステーション科
    2階?耳鼻科・アレルギー科

    1階の待合室は、明るく清潔感があります。ベビーベッドもありました。
    年配の先生で、話しやすい感じの先生でした。
    リハビリス室も広くて明るいです。

    2階の耳鼻科は、待合室にキッズスペースがあり、おもちゃで遊べるので待ち時間子供が退屈せず助かりました。
    先生はぐずる子供にもやさしく接してくださいました。診療設備も清潔感がありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松山医院の口コミ詳細ページ上部へ