スマートフォン版はこちら

樋之上診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

樋之上診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「樋之上診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-1128
住所 大阪府枚方市樋之上町5-10
電話番号 072-809-0126
診療科目 内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

樋之上診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

やりやまクリニック 大阪府枚方市東香里2-27-21
吉田病院 大阪府枚方市北中振3-8-14
新世病院 大阪府枚方市田口5-11-1
坂野病院 大阪府枚方市中宮本町4-5
川口クリニック 大阪府枚方市南楠葉1-6-8 プレザントハウス3F
井奥内科診療所 大阪府枚方市茄子作4-34-6
浜田医院 大阪府枚方市東中振1-1-2
磯谷内科 大阪府枚方市岡東町14-40 トムソーヤビル2F
三戸内科医院 大阪府枚方市楠葉朝日2-13-8
敬節クリニック 大阪府枚方市岡東町12-3-402


おすすめ病院の口コミ

  • のっこさん
    山本皮膚科 口コミ
     主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。
  • トムのパパさんさん
    堀井医院 口コミ
    我が家からかなり離れているので通院したことはないが、専門は胃腸のようである。私も元々胃は弱い方なので、胃の調子が悪くてあちらこちらの病院にかかっている。何ヶ所かの医院や病院で診察を受けたが中々すっきりしなかった時、この医院にお世話になった人から親切に診察してくれる病院なので、私も行くように勧められたことがある。一度だけなら兎も角、続けて通院するのが大変なので結局行かなかったが、将来胃の調子が良くない時は診察してもらおうかなと思っている。
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    市立岸和田市民病院 口コミ
    市民病院と言うだけで、さすがに初診は、かなり待たされます。
    私は、神経内科へ行きましたが、人数がさほどいませんでしたが、
    ざらに、3時間待たされました。 一旦帰ったとしても電話で呼んで貰える訳もなく、待つしかない運命。2回目以降は、予約がとれるので、スムーズに行けます。つらいのは、1回目初診だけです。他の科もそうだと思います。 診療ですが、病院だけあって診療機器がそっているので、すばらく判断してもらえます。
    設備、院内も綺麗なところです。
  • かよさん
    井上クリニック 口コミ
    子供がよく気管支炎になっていたのですが、咳をし始めると軽い段階から井上クリニックに行っていました。子供の体質をよく理解して下さっていたので、酷くならないように早めに対処してくれていたのでとても助かりました。先生もすごく感じの良い方です。あと井上クリニックの受付の方もすごく感じの良い印象を持っています。ほとんどの病院は処方箋を持って薬局に行かなければいけませんが、井上クリニックは院内処方なので小さい子供がいる方には手間が省けて助かると思います。
  • momo1024さん
    ハマノ眼科阪神百貨店3階診療所 口コミ
    コンタクトレンズで主にお世話になっています。
    立地条件的に駅も近くて平日でも人が多いですがスタッフさんの手際も良くてそんなに待ち時間もなく診療してもらえるので助かります。
    視力検査なども素早くて仕事の合間の昼休みなどに行ったりしても大丈夫でした。
    医師の先生も診断は早いですが適当というわけではなく丁寧に話を聞いてくれます。
    不安なことがあっても安心して相談することが出来ます。
    院内も綺麗で清潔感もあるので安心です。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

樋之上診療所の口コミ詳細ページ上部へ