スマートフォン版はこちら

おした整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おした整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡豊郷町の病院、「おした整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 529-1174
住所 滋賀県犬上郡豊郷町大字下枝23-1
電話番号 0749-35-0017
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おした整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

豊郷病院 滋賀県犬上郡豊郷町大字八目12
豊郷病院 滋賀県犬上郡豊郷町大字八目12


おすすめ病院の口コミ

  • まこさん
    宮下医院 口コミ
    宮下医院には、頭に一センチ程の傷をおった時にお世話になりました。何回か通院したのですが、その地域のお年寄りにすごく信頼をおかれているようで、みなさん待合室で話し掛けて下さったのですが、いいお話ししか聞きませんでした。駐車場も広くて車で来院する方はもちろん、タクシーで来る方にも優しいですね。日曜日に診察があるのも働いている方には大変嬉しいことです。診察の方ですが、男の先生で、縫わないといけないのかなと怯えていた私にとても優しく接して下さり、安心して診察を受けることができました。処置もすばやく、器具も綺麗でしたので、大変信頼のおける病院だと思います。
  • とろろんさん
    水谷医院 口コミ
    手際よく、ぱぱっと的確に診察してくださる先生なので、家族でお世話になっています。
    診察が早いし、質問にも真剣に答えてくださる先生なので、安心できます。
    子供からお年寄りまで、地元に愛されている病院です。看護士さんもみんなやさしいです。
  • hiyoさん
    清瀬こどもクリニック 口コミ
    清瀬こどもクリニックは携帯で当日の順番予約を取ることができるので待ち時間が少なくて済みます。(診察券がある人のみ)駐車場が広いので、子供を外気に晒したくない時には安心して車に乗せて来られます。先生はとにかく丁寧に診察、説明をして下さいますし、病気によっては症状の特徴や対処の仕方などを書いた紙も下さるので理解しやすいです。感染する患者さん用の待合室も2室あり、受付の時に症状を申し出ると看護師さんの判断ですぐに対処してもらえます。
  • めぐさん
    橋本医院 口コミ
    橋本医院さんには、お義母さんがよく通院されていておすすめしていただきました。地域に密着しているので、通院される患者さんと看護士さんが仲良く、親身になって親切にしてくださいます。先生も症状を良く聞いて下さり、良く診て下さります。お義母さんは、喘息の症状がでていて、通院していましたが、先生の適切な診察、診療のおかげで、今ではほとんどそのような症状はでていません。本当にありがたいです。
    処方箋は、すぐ隣に薬局がありますので、薬もすぐ頂けるようになっています。
  • やっこさん
    諸賀整形外科医院 口コミ
    この病院いい!
    先生もスッゴイ優しくて、受付の人が愛想よすぎて、いっつもニコニコしてて、チョット色黒のスッゴイベッピンさんでした!
    腰痛は軽減したし、また何かあったらこの医院に行きます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おした整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ