スマートフォン版はこちら

湾岸さくらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

湾岸さくらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
桑名郡木曽岬町の病院、「湾岸さくらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 498-0823
住所 三重県桑名郡木曽岬町大字和富10-17
電話番号 0567-68-7230
診療科目 内科,小児科,外科,整形外科,皮膚科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

湾岸さくらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤医院 三重県桑名郡木曽岬町大字西対海地258-1
伊藤医院 三重県桑名郡木曽岬町大字西対海地258-1


おすすめ病院の口コミ

  • りえまるさん
    かすみがうらクリニック 口コミ
    こちらの病院は車で送り迎えしてくれる、親切な病院です。車椅子でも安心して通える超バリアフリーです。介護士さんもたくさんいてお年寄りの方でも安心して通えるといっていました。近鉄霞ヶ浦駅も目の前なので、電車通院もできます。車でも大丈夫。駐車場も15台ほどとめられるので通院も便利です。調剤薬局も建物の一角にあって処方箋をもらってもすぐにお薬を準備してもらえるので、薬局を探す手間が省けます。外観は病院に見えません。おしゃれな建物の病院です。
  • はなさん
    熱田小児科クリニック 口コミ
    息子が何度かお世話になっています。
    病院の待合室は広くてとても綺麗です。絵本などが置いてあります。
    受付時に番号札を渡され、前には現在何番まで診察を受けたか表示されているので大体の待ち時間が分かるので安心です。
    初めて息子を連れていった時は(風邪とかではなく皮膚の病気)まだ3ヶ月と幼く、またインフルエンザがとても流行っていたせいか、一般の待合室ではなく別室に案内されました。そういった気遣いがとても嬉しかったです。
  • もももさん
    ひなが耳鼻咽喉科 口コミ
    私も、私の両親も弟も日永耳鼻咽喉科に通院しています。とてもキレイで清潔感のある病院です。普段は予約制です。先生は明るくてとても元気な方です!私は花粉症で受診しているのですが、水蒸気で洗浄するという治療なのですが、とっても楽になります。私が妊婦で受診したときも、いろいろアドバイスをしてくださいました。今まではいろんな市販の薬を試していたのですが、飲む以外にも治療法があることを知りました。私の身内も親戚も通っています。
  • はいねこさん
    木村耳鼻いんこう科 口コミ
    副鼻腔炎になった際、初めて木村耳鼻いんこう科を利用しました。
    予約なしでも対応してもらえます。
    先生はとても親切で、治療方法が複数ある場合は、どのように治療していきたいかを相談して自分で決めることができます。
    待合室はとてもきれいで、小さな子供が遊ぶためのスペースもあります。
    治療するところには、ところどころにキャラクターの飾りがしてあるので、小さなお子さんでも苦手にならずに通えると思います。駐車場も広々として入りやすいです。
  • りえまるさん
    市立四日市病院 口コミ
    小児科病棟の看護師さんの対応がとても親切でした。1年生の子供が急性気管支炎で緊急入院することになり食事も取れない状態だったので点滴注射をすることになりました。子供なので手の甲からやや太い針を刺すのですが、親御さんのメンタルのことも考え待合で待つように気を使っていただきました。小児科のみ24時間付き添いが必要なのですが、主人が仕事で忙しく、私一人で看護しなければいけなかったので、食事やお風呂が心配でしたが30分ほどだったら見ててあげるよと声をかけていただき本当に感動いたしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

湾岸さくらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ