スマートフォン版はこちら

みつけ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みつけ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「みつけ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0086
住所 静岡県磐田市見付1852-16
電話番号 0538-32-0202
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みつけ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

サーククリニック 静岡県磐田市二之宮1596
豊田えいせい病院 静岡県磐田市小立野102
すずかけヘルスケアホスピタル 静岡県磐田市大原2042-4
和田整形外科・外科医院 静岡県磐田市富士見町1-11-13
せきおか整形外科 静岡県磐田市白羽591-1
磐田市立総合病院 静岡県磐田市大久保512-3
どい整形外科スポーツクリニック 静岡県磐田市福田中島238-1
国府台整形外科 静岡県磐田市国府台41-32
磐田市立総合病院 静岡県磐田市大久保512-3
和田整形外科・外科医院 静岡県磐田市富士見町1-11-13


おすすめ病院の口コミ

  • 夢和さん
    磐田市立総合病院 口コミ
    夜遅くに体調を崩してしまい救急で、夜間に受診させていただきました。
    外科の先生でしたが待ち時間も少なく早い対応をしていただきましてとても
    感謝しております。ちょうど風邪が腹に入ってしまったみたいで、下痢をおこしてしまっていたのですが薬を頂き次の日にまた内科にかかる事になりましたが親切な受付の対応と外科の先生の診察によって腹の痛みが一時的ではありますが抑える事ができたのは、とても感謝しております。
    おなかが痛く不安があったのですが先生の優しい言葉などでもリラックスできたと思います。
  • チョコパフェさん
    おおたにレディースクリニック 口コミ
    おおたにレディースクリニックはとても人気があり、いつも混んでいます。
    私は15年位前になりますが、2人目不妊で半年ほど通院しました。
    おおたに先生はとても優しくて私の不安な気持ちを察してくれて
    「大丈夫だよ。一緒に頑張ろうね」といつも励ましてくれました。
    おかげさまで2人目を授かり無事に出産する事ができました。
    おおたに先生には本当に感謝しています。患者の立場になって痛みや苦しみを減らしてくれる素晴らしい先生です。スタッフの方も優しいです。
    婦人科を探している方に、お勧めの病院だと思います。
  • madosさん
    矢田眼科クリニック 口コミ
    瞼のかゆみがありお世話になっています。
    私は女性の先生にみてもらっています。
    最初の診断は『乾燥』と診断されました。経過をみたいので来週も来てください。と言われました。
    今まで同じ様な事はどこの病院でも言われてきましたが、物腰の柔らかい先生だったので来週もまた経過をみてもらいたいと思わせてくれるような先生です。
    その後、まだ瞼のかゆみの原因はわかっていませんが気になる事はすぐに相談できる先生で、原因も探してくれます。
    今後も治るまで先生に見てもらいたいと思っています。
  • しろさん
    せきおか整形外科 口コミ
    せきおか整形外科はお年寄りにも人気で、様々な年齢層人の受診が多い病院です。
    先生は患者の話をよく聞いてくれ、優しくいい先生だと思いました。
    最近病院が移転して新しくなってので、きれいな病院です。
    また、国道沿いにあるため分かりやすい場所にあると思います。
    駐車場もしっかりあるため、車での受診も可能だと思います。
    しかし、人が多いので受診する際には、ある程度の時間に余裕を持たせて受診する必要があると思います。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みつけ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ