スマートフォン版はこちら

すもも実眼科中山の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すもも実眼科中山

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「すもも実眼科中山」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0002
住所 千葉県浦安市北栄3-26-7
電話番号 047-306-3030
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すもも実眼科中山 の近隣にある病院のご紹介です。

くさかり眼科 千葉県浦安市入船1-5-1 MONA新浦安1F
かわばた眼科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル302
かつなんクリニック 千葉県浦安市当代島3-5-1
二宮眼科 千葉県浦安市入船1-5-2 新浦安センタービル12F
イナガキ眼科 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安802
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17
セントラル眼科今川内 千葉県浦安市今川1-1-43
ももせ眼科 千葉県浦安市猫実4-18-26 浦安サンライズビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • やなちゃんさん
    我孫子東邦病院 口コミ
    病院の外観は古そうですが医療技術、医療設備、看護能力は最新(ダ・ビンチSを使用)で安心と信頼がおけます。
    最強の上原医師、藤尾医師、菊池医師、アシスト軍団にはお礼申し上げます。 

    千葉県でNo1の評判も頷けました。
  • はるかほちゃんさん
    門倉医院 口コミ
    こちらは、「医院」となっていますが、今は病院で入院施設もあります。
    胃腸科 整形外科などがあり、病院の少しミニバンといったらよいのでしょうか?病院の中はとてもきれいです。ただ、混みますので朝早くから受付をしている方がとても多いです。駐車場も充分あります。
    子供がソケイヘルニアになりこちらの病院を受診したのですが、こちらでは全身麻酔は行ってないとのことで、他の病院を薦められました。
    やはり、お年寄りの方が多く通院されていて、なくてはない病院だと思っています。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すもも実眼科中山の口コミ詳細ページ上部へ