スマートフォン版はこちら

わたなべ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わたなべ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の病院、「わたなべ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0005
住所 埼玉県蕨市錦町5-3-28-103
電話番号 048-433-6500
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わたなべ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

菊池整形外科 埼玉県蕨市塚越2-6-7
あおぞらクリニック南浦和 埼玉県蕨市北町5-12-35 ストークマンション南浦和1F
おくだ整形外科内科 埼玉県蕨市中央3-3-15 奥田ビル2F
今井病院 埼玉県蕨市塚越7-34-2
河野整形外科 埼玉県蕨市塚越1-4-8 ヤマナガビル2F
わらび整形外科 埼玉県蕨市中央3-12-15
おくだ整形外科内科 埼玉県蕨市中央3-3-15 奥田ビル2F
たかくぼクリニック 埼玉県蕨市北町2-9-7
蕨市立病院 埼玉県蕨市北町2-12-18
河野整形外科 埼玉県蕨市塚越1-4-8 ヤマナガビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ふくさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    以前、近所の歯科から明海大学歯学部附属明海大学病院を紹介され幼稚園生の我が子を診てもらいました。3Dのレントゲン写真がありました。殆ど乳歯だったのですが、このレントゲンではこれから生える永久歯まで立体的に見え驚きました。予約が前もって必要です。教授を紹介していただきました。かなり有名な先生にも関わらず、親切に説明をしてくださいました。口腔外科の手術を受けたのですが、術後の経過も良くホッとしています。
  • ななかんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    地元で一番近い病院なのでよく利用しております。数年前に大きく改築をしてとても綺麗な内装になりました。耳鼻科の腕が良く風邪などの際にたびたびお世話になっています。内科・整形外科もJリーグ・某クラブのチームドクターが所属してますので信用できると思います。上尾駅からも遠くないので市外から通う形でも問題ないのではないかと思います。駐車場も平面と立体駐車があります。病院内に売店・レストラン、近所にもコンビニがあり、面会などの方も時間つぶしや手土産など問題ありません。
  • ay8154さん
    深谷メンタルクリニック 口コミ
    JR深谷駅から徒歩圏内です。
    少し細めの道ですが、建物に深谷メンタルクリニックとわかりやすく書いてあるので、迷う事はないと思います。
    (十数台位置ける駐車場も完備されています)

    待合室は綺麗で、落ち着いた雰囲気の中過ごせます。
    先生は複数いらっしゃいますが、今までお会いした方は薬について丁寧かつ柔軟に対応して頂き、診断書等もきちんと書いてくださいました。

    また、徒歩圏内に薬局もあり処方箋についても便利な環境です。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
  • patekoさん
    並木病院 口コミ
    とにかく、人当たりのやわらかい先生ばかりで、通院しやすいです。
    一ヶ月ほど、糖尿病と高血圧で入院したことがありますが、ナースもヘルパーさんも、ハキハキと快活で、親切な方たちばかりです。
    ふさぎ込みがちな入院生活も、楽しく過ごせました。
    駅から遠い場所にありますが、送迎バスもあります。
    駐車場も広いので、マイカーで来院も大丈夫です。
    内科の赤津院長先生は、とてもわかりやすい説明で、質問もしやすい、とても親身になってくれる先生です。うちは、家族全員並木病院贔屓です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わたなべ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ