スマートフォン版はこちら

やまもとキッズクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまもとキッズクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「やまもとキッズクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1164
住所 埼玉県所沢市三ケ島4-2286-11
電話番号 04-2938-7787
診療科目 アレルギー科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとキッズクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぼーた・ id= さん / 2011/06/01
地域では少ない小児科の病院です 先生は元西埼玉中央病院の小児科に勤務をされていた方で 経験は十分の大変信頼されている医師です 語り口もおだやかで優しい先生です 待合室は看護師さんや事務の方が作ったと思われる 飾り付けで綺麗で幼稚園を思わせる雰囲気です 子どもが好きなビデオがいつも流されています 子ども達の不安解消に役立っていると思われます 感染病専用の待合室と診察室が用意されており 感染対策には万全を期しています 完全予約制なので電話をしてからお出かけください
 
 


 

やまもとキッズクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

宮川医院 埼玉県所沢市松葉町10-11 エイトビル101
彩のクリニック 埼玉県所沢市小手指町4-1-1
こぶしクリニック 埼玉県所沢市こぶし町1-17-101
所沢メディカルクリニック 埼玉県所沢市中富南2-21-7
所沢メディカルクリニック 埼玉県所沢市中富南2-21-7
瀬戸病院 埼玉県所沢市金山町8-6
くわのみクリニック 埼玉県所沢市山口1850-8
狭山ヶ丘東口整形外科 埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-3-1 ソレイユ狭山ヶ丘1F
松が丘クリニック 埼玉県所沢市松が丘1-52-19
横田医院 埼玉県所沢市大字山口1395


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • まーさん
    北深谷病院 口コミ
    母が入院していたのですが、先生も看護師、受付の方々もとても親切でとても良かったです。特に先生はいつも患者はもちろん、家族にも気を配ってくれ何かと話しかけてくれて、とても安心出来ました。今では母もとても良くなり通院はしていますが、元気になりました。
    オススメは橋本先生です‼
  • pacu★さん
    道クリニック 口コミ
    健康診断で来院しました。
    最初に行くにはわかりにくい場所にありますが、電話をかけたら親切丁寧に教えていただけました。
    ビルの4Fですので狭いのですが、清掃がされていてキレイで居心地が良いです。
    受付の方も優しくて感じの良い方でした。
    検診のため水分を取らずに行ったので、のどが渇いてるだろうからと検診が終わったら飴をくださいました。気遣いも行き届いています。
    先生も穏やかでどんな疑問もきちんと答えていただけました。
    おかげさまで初めての婦人科の検診も不安や心配もなく受診することができました。
    とても信頼のできる病院です。これからも検診以外に何かあれば来院しようと思いました。
  • ふくさん
    ミューズレディスクリニック 口コミ
    過去に婦人科検診で、ミューズレディースクリニックにお世話になったことがありました。やはり、女性の患者さんを意識した形で、待合室や診察室が作られていて、待っている時もとても落ち着く空間でしたので、待つことに対するストレスというものは、全く感じることなく、診察を受けることができたように思います。土曜日も診察しておりますので、とても助かります。駅からも近いため、便利だと思います。先生やスタッフの方もとても親切でした。
  • おやかたさん
    せと内科医院 口コミ
    おなかの調子が悪くてお世話になりました。
    いつも的確な診察に感謝です。
    とても研究熱心な先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまもとキッズクリニックの口コミ詳細ページ上部へ