スマートフォン版はこちら

さおとめ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さおとめ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日立市の病院、「さおとめ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 317-0054
住所 茨城県日立市本宮町2-7-28
電話番号 0294-22-7999
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さおとめ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

多賀総合病院 茨城県日立市国分町2-1-2
サンアイ眼科 茨城県日立市大みか町4-4-8
山本眼科医院 茨城県日立市平和町2-7-1
ひたちの眼科 茨城県日立市千石町2-6-6
株式会社 日立製作所 日立総合病院 茨城県日立市城南町2-1-1
くにかた眼科 茨城県日立市金沢町3-19-13
村田眼科医院 茨城県日立市幸町2-14-5
日立港病院 茨城県日立市久慈町3-4-22


おすすめ病院の口コミ

  • あーちゃんさん
    兼子内科クリニック 口コミ
    親切、先をいった判断で薬などの出し方も多様で患者さんに一番合う組み合わせを選んでくれる。子どもに優しく、小児科ではないけどここが一番信頼がおけます。子どもも金子先生が一番といってます。
  • awasoruk-ohAさん
    北水会記念病院 口コミ
    近所に住む者です。
    リハビリ病院としては評判が良くないですが、風邪などで処方してもらう分には、待ち時間もなく問題ありませんでした。また利用したいです。
  • roko_chanさん
    三輪眼科 口コミ
    三輪眼科は大通りにあるわけではありませんので、あらかじめ場所を調べてから出かけると良いでしょう。
    以前目に違和感を感じ受診しましたが、患者さんの多いのに驚きました。だいぶ待つのかなと思いましたが、非常に手際よく次から次へと名前が呼ばれ待ち時間はほとんどありませんでした。会計も同様で非常に手際よく診察が終わって待合室に戻ると、ほとんど待たずに呼ばれました。
    眼鏡やコンタクトを作る為に訪れている方が非常に多いのが印象的です。
    地元では信頼されている眼科のようです。
  • シニア世代さん
    美浦中央病院 口コミ
    地域に根付いた病院で、高齢者が多く親しみやすい。都市の大学病院のような規模ではないのでより専門的な検査は難しいようです。全体的には親切ですが医師に温度差があります。橋本医師は避けた方が良いでしょう。美浦村での受診ならこの病院だと思います。
  • イルさん
    紀有堂クリニック 口コミ
    紀有堂クリニックの先生は面白いおじいちゃん先生です。
    お年寄りの方が多く通っていますが、子供が大好きな先生なので私はよく子供の頃通っていました。冗談などを言って笑わせてくれるタフな先生です。
    優しいベテランナースさんもいるので安心して通える病院です。
    インフルエンザの予防接種はすぐに対応してくれます。
    今時珍しい昔ながらの病院です。信頼があるから続いている病院だと思います。駐車場も広くて診察もスムーズなのでオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さおとめ眼科の口コミ詳細ページ上部へ