スマートフォン版はこちら

いたさか歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いたさか歯科医院の口コミ (全22件)(2/3)

いたさか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の歯科医院、「いたさか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 242-0006
住所 神奈川県大和市南林間7-25-8
電話番号 046-277-6488
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ビーア さん / 2016/11/25
優しい先生、スタッフの皆さんで良かったです。歯医者の苦手な私が安心するように、治療内容や方法を詳しく説明してくれました。おかげで落ち着いて治療を受けることができました。感謝しております。
ブレーコー さん / 2016/08/12
普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。 かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
フィリップ さん / 2016/06/18
カウンセリング?事前にきちんと話ができる時間が設けれらrており、その際に、とにかく痛みを感じるのが嫌だと伝えると、最大限意向に沿った治療をして頂けました。 本当に痛みを感じず治療を終えることができました。
チュウバチ さん / 2016/05/30
技術が高い。治療中の痛みがほとんどなく、時間もとても短い。先生がテキパキっと治療していただける。こちらの負担も少なくて済みます。苦痛な時間は短いほうが良いですよね。
さとる さん / 2016/04/22
安心感のある歯医者。 予約時間に正確、受付の対応がよい、先生の説明が丁寧、また治療もテキパキと声がけがあり気遣いしながらしてもらえる。 最初から最後まで非常に安心感を持って過ごせる歯医者で、ストレスもなく帰って来れます。
はるか さん / 2016/03/09
家から近くてよいのですが、近くに良い歯医者さんがあってよかったです。 スッタフさんが明るく、陰気な感じがしないことと、先生の対応、治療がとても丁寧なことが良いですね。
七七尾 さん / 2016/02/15
院内がきれいなことにおどろき。 先生、スタッフさんの対応が優しい。 良い歯医者さんに出会えてラッキーです。
スコット さん / 2016/01/01
院内や機器がきれいです。 先生や衛生士さんの対応や治療の内容もとても良いです。 多少遠くても通う価値ありです。
もとお さん / 2015/11/30
できるだけ削らないよう、歯をのこすような治療をしてもらえます。 問答無用で歯を抜くところもあるときくので、よい歯医者さんだと思います。患者さん思いです。
にしまつや さん / 2015/10/31
院内が清潔、きれいだし、従業員の方、みなさん対応が親切なので、通っていて嫌な気がしません。 定期的に通っているので、通うにあたりストレスがないというのが一番です。
 

口コミを投稿する

 

いたさか歯科医院の口コミを見るページ上部へ