スマートフォン版はこちら

いたさか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いたさか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大和市の歯科医院、「いたさか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 242-0006
住所 神奈川県大和市南林間7-25-8
電話番号 046-277-6488
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いたさか歯科医院 のロコミ (全22件)

おすすめ!口コミ情報

きよみ さん / 2017/08/31
いつも親切な対応でありがたいです。 病院内もきれいで気分良く過ごせます。 予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
とんかつ さん / 2017/08/04
スタッフの方々が親切で感じがよいです。 雰囲気がよくて通院しやすいのもよいです。 院長も丁寧に診てくれるので安心です。 信頼できる歯医者さんです!

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

いたさか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高座渋谷歯科クリニック 神奈川県大和市下和田1184-1
遠藤歯科医院 神奈川県大和市大和東1-7-2
ほし歯科医院 神奈川県大和市大和南1-7-3
二条通り歯科クリニック 神奈川県大和市南林間1-2-8-102
原歯科医院 神奈川県大和市大和東3-7-11
小城歯科 神奈川県大和市南林間6-4-29
アユース矯正歯科 神奈川県大和市鶴間2-11-29 第2大和クリニックモール3F
はまよし歯科クリニック 神奈川県大和市林間1-5-8 二葉ビル2F
さくら歯科医院 神奈川県大和市下和田814-4
らいおん歯科クリニック桜ヶ丘 神奈川県大和市福田5673


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
  • kisaさん
    ヤガサキ歯科医院 口コミ
    歯の詰め物がとれてしまったので行ってきました。
    まだ新しい病院なのか、とてもきれいで清潔感があり、待合室も広くて雑誌が豊富なので待ちやすいです。受付の対応が丁寧でにこやかで好感が持てます。
    診察室に入ってからはお医者さんが来るまでの待ち時間が少々長い気がしましたが、映像を見せながらわかりやすく解説してくれるため、納得して治療を受けることが出来ました。
    ただ、頼んでもいないのに歯のクリーニングを強く勧めてくるのには少々閉口しました。プロの目からみたら、定期的にした方がいいから勧めてくるというのはわかるんですが…。
  • ひっきーさん
    関原デンタルクリニック 口コミ
    わりと狭い待合室ながらも、先生の人柄がよく、真摯にご対応くださいます。初診時、ネットでの予約でも対応していただき、大変満足度の高い病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いたさか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル