スマートフォン版はこちら

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミ (全68件)(5/7)

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-10-11森本ビル3階
電話番号 03-5717-3477
診療科目 矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

Yuka さん / 2015/12/20
先生やスタッフの方々の対応がとてもよかったです。毎度分かりやすい説明をしてくださり、とても良かったです。急な予約の変更にもすぐ対応していただきました。
BB さん / 2015/11/24
初めてで緊張してしまいました。丁寧に歯を診て頂いてよかったです。説明もわかりやすく想像でき治療を行いたいと思いました。心配なことも相談して少し心がスッキリしました。良かったです。
満足です さん / 2015/10/11
子供の時から出っ歯でいつか治したいと考えていました。大学生になって自由に使えるお金が増えたことで治療を決意。インターネットの口コミで評価がよかったことと無料相談の時の印象が良く、治療の過程を具体的に示してもらえ始めました。先生、スタッフの方の対応がいつも丁寧でリラックスして治療できました。予想以上にきれいな歯並びになり、大変満足しています。
Ami さん / 2015/09/04
歯並びで悩んでいたのが、ずっと前のようです。 毎回、気さくに話かけて頂き、スタッフの皆さんに会えることも楽しみの1つになり、通院が全く苦になりませんでした。 とてもきれいにして頂けて感謝しています!! 別の歯医者では「できない」と言われたことをやって下さって感謝してます。
匿名 さん / 2015/08/07
裏側矯正ができますし、専門性があるから安心です。 約2年間、矯正治療をしてきましたが、その間に子供を2人産むこともでき、妊娠中も特にトラブルなく過ごせました。立地がとてもいいのもうれしいですね。 院内がきれいで、他の人とほとんどかぶらないので、プライバシーが守られ快適です。 あと、説明が丁寧です。 今後長い人生で良い噛み合わせでいたいと思う事ができるきっかけをくれた医院です。
はなこ さん / 2015/07/18
子どもが小学生です。同級生のお母さんから日本矯正認定医師?の矯正の専門の先生がいいと薦められ、何件か専門病院を回りました。こちらは説明も時間をかけてくれてたくさん質問してしまいました。とてもきれいな病院で駅からも近いので通院したいと思っています。
☆☆MIKA☆☆ さん / 2015/06/06
以前、矯正をしたことがありますが、歯の戻り、すき間が気になったため、再度始めることにしました。大人になってからの治療で、本当によくなるのか不安でしたが、とてもキレイになりました。思っていたより、痛くもありませんでした。矯正治療は期間も費用もかかり、大変なことも多いですが、歯が美しくなることは他に代え難いことだと思います。絶対に、治療をして良かったです。
yuuuuuuu さん / 2015/05/10
就活に向けて、高校の2年間を使って矯正しました!! 一度、補習授業にぶつかってしまって、行けなくなってしまった時があったんですけど、連絡したら 「大丈夫ですよ、補習頑張って下さいね、お待ちしております^^」 って、電話口でも分かるにこやかな声で言ってくれて感動しました(>_<*) おかげさまで歯並びも綺麗になって、良かったです!!
T.K さん / 2015/04/12
「歯の矯正」は以前から行いたいと思っていたのですが「料金が高いこと」「歯医者さんの数が多くどこを選べば良いか分からない」「騙されたらどうしよう」「技術はどうなんだろう」悩んで中々踏み出せずにいました.ネットで調べたり無料カウンセリングにも数多くお伺いしました(相当時間を掛けて調べました)技術に関しては受けてみなければ何とも言えないと思います.医院を選んだのは先生の親身になってくださる姿勢人柄でした不安や疑問点もなく本当に良かったと思っています.
あや さん / 2015/03/07
子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。 矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。 矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。 治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
 

口コミを投稿する

 

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミを見るページ上部へ