スマートフォン版はこちら

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミ (全68件)(4/7)

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-10-11森本ビル3階
電話番号 03-5717-3477
診療科目 矯正歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

takahiro さん / 2016/10/02
気になっていた部分を治していただきました。思っていたより費用も期間もかからず、自分の場合は痛みも少なかったです。
あやっこ さん / 2016/09/07
裏側の矯正でお世話になっています。 雰囲気も良いしスタッフ皆さん話しやすく、いろいろ聞きやすいです。
ゼルダ さん / 2016/08/21
小さい不安なども聞けばきちんと説明してくれます。裏側矯正だったので、周りの目も気にせず治療でき、助かりました。
ひらっち さん / 2016/07/03
駅ちかで綺麗な医院です! 見えない裏側の矯正をしていますが、 どんどん歯並びが綺麗になっていくので嬉しいです。 スタッフさんみんな気さくな人で話しやすいです。
ハル さん / 2016/06/10
いままできにしていた出っ歯と歯並びの悪さを治したいと40歳手前にして矯正をはじめました。説明、治療も丁寧にして下さいますし、医院の雰囲気も良く通いやすいです
みつる さん / 2016/05/31
会社帰りに通っています。平日の仕事終わりに通えるのはありがたい!
mii さん / 2016/04/24
上の前歯の矯正をしています。矯正は痛いイメージがありなかなか乗り気ではありませんでしたが、こちらの歯医者さんで色々と相談をして、思い切って矯正をはじめました。歯が動いている実感があり、嬉しいです。
きずな さん / 2016/03/18
綺麗な病院で通いやすいです。待合室に歯みがきが出来るコーナーやキッズコーナーがあり、他にも通う側への配慮を感じる点がたくさんあります。子どもがたくさん来ている印象があり、確かにここなら子どもを安心して通わせることが出来るなぁと思います。
ひなの さん / 2016/02/10
裏側の見えない矯正をしています。裏側矯正にチカラを入れている医院のようで、ここに通う人の多くが裏側の矯正をしているようです。いつも落ち着いていて通いやすいのでお勧めです。
こもも さん / 2016/01/23
いくつかの歯科に相談をしましたが、一番印象がよかったです。とても優しい先生で、子どもも好きなようで毎回行くのを楽しみにしています!これからもよろしくお願いします♪
 

口コミを投稿する

 

スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川の口コミを見るページ上部へ