スマートフォン版はこちら

北山デンタルクリニック銀座 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北山デンタルクリニック銀座の口コミ (全17件)(2/2)

北山デンタルクリニック銀座

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「北山デンタルクリニック銀座」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 104-0061
住所 東京都中央区銀座1-3-3G1ビル3F
電話番号 03-3535-1182
診療科目 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

boo さん / 2013/07/11
このサイトを見て評判がよかったので行ってみました。とても分かりやすい説明と、丁寧な治療でした。銀座らしいスマートなクリニックです。すばらしい先生とめぐり合えて、うれしく思っています。
R子 さん / 2013/07/09
色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。 まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
ポール さん / 2013/06/20
治療内容、効果、とても丁寧に説明していただきました。 費用についても相談していただいたので安心できました。ありがとうございました。
みどり さん / 2013/05/25
有楽町から近く、ホワイトニングのできるところを探していたところ、たまたま知人の紹介で知りお世話になりました。 先生が口の中の写真を撮るときは少し恥ずかしかったけど、普段はは見えない奥の歯も見ることができたのでよかったです。先生の説明もすごく丁寧で、今まで以上に「歯」について関心が持てるようになりました。 クリーニングもとても気持ちよく、舌で歯をつるつるした感じがとても気に入りました。また行きたいです。
さん / 2013/05/12
歯医者が苦手でどこに行くか慎重に選びこのクリニックを受診しました。 開院したばかりということでしたが、先生をはじめ、スタッフの方々がとても優しかったです。 また、治療中は一つ一つの手順ごとに声をかけて頂いたことが、私にとっては大変うれしく、安心して治療を受けることができました。 このクリニックを選んで本当に良かったと思えました。 しばらく治療でお世話になります。よろしくお願いいたします。
momopi8 さん / 2013/04/15
先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。) 治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、 どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。 他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、 『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』 と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。 治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。 北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
yuritomo さん / 2013/04/11
詰め物(金属)がとれたので、たまたま会社の近くにオープンした歯医者に行くことにしました。先生の診療は痛みもなく正確でびっくりしました。今までの歯医者さんとあきらかにちがいます。スタッフの対応もよく安心できる歯科医ですよ!!
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 11〜17件 (全17件) |  1  | 2 |

北山デンタルクリニック銀座の口コミを見るページ上部へ