北山デンタルクリニック銀座の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
北山デンタルクリニック銀座
| 郵便番号 | 104-0061 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区銀座1-3-3G1ビル3F |
| 電話番号 | 03-3535-1182 |
| 診療科目 | 一般歯科,審美歯科,ホワイトニング |
北山デンタルクリニック銀座 のロコミ (全17件)
おすすめ!口コミ情報
-
ニュジオ さん / 2020/06/09
- 歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。 非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。 北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
-
ハッピースマイルゆき さん / 2018/11/30
- 先日の祝日に急に歯が痛くなりました。 いつも行っている歯医者さんが休みで、ネット検索で探した北山デンタルクリニックに電話。応急処置になる事と、待つ事を了承した上で診て貰えることに。 治療は、保険診療で診てもらえ、応急処置でしたが、痛み止めの処方もあり本当に助かりました。 場所も銀座一丁目にあり、アクセスも良く、何しろ先生と、歯科衛生士さんがテキパキとして仕事しており、対応も良く本当に助かりました。 おすすめです。
北山デンタルクリニック銀座 の近隣にある病院のご紹介です。
| 金子歯科クリニック | 東京都中央区八丁堀2-13-2 Frisch八重洲101 |
| エイチエーデンタル日本橋 | 東京都中央区日本橋1-5-3 日本橋西川ビル1F |
| かちどきこども・矯正歯科 | 東京都中央区勝どき4丁目4-9 1F |
| 島本歯科医院 | 東京都中央区月島3-10-5 |
| 高野歯科医院 | 東京都中央区日本橋堀留町1-6-13 昭和ビル1F |
| 太嶋歯科医院 | 東京都中央区八丁堀4-3-5 |
| 渡辺歯科医院 | 東京都中央区京橋1-5-1 京橋昌平ビル3F |
| 小林歯科診療所 | 東京都中央区八丁堀2-3-2 |
| とまる歯科クリニック | 東京都中央区日本橋1-2-8 |
| 東京ステーション歯科クリニック | 東京都中央区八重洲2-4-1 常和八重洲ビルB1F |
おすすめ病院の口コミ
-
イマイジンさん
吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
先日、こちらでのインプラント治療が終了しました。先生やスタッフの方々にも良くしていただきました。オペもスムーズに終わり、拍子抜けするくらいでした(笑)。CTを使っての治療計画は凄かったです。インプラントをするにはこれくらい緻密に診断しなくてはならないんですね。今は治療も終わり、しっかり噛める大切さを実感しています。ありがとうございました。 -
しょうさん
医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
このサイトをみて行ってみました。本当にすばらしい歯医者さんですよ〜!! -
Hollyさん
錦糸町デンタルクリニック 口コミ
セラミックの義歯を作ってもらいました。
奥歯が重度の虫歯で、根元から割れてしまい、抜歯。
その左右の歯も詰め物をしていたので、ブリッジ型の4本の義歯をセラミックで作ってもらいました。
抜歯以前から、治療内容と、費用と期間がどの程度かかるか、わかりやすく説明してくれました。
義歯をセラミックにするか、保険範囲内で作るかも、こちらの意思を優先してくれます。
できあがった義歯は快適で、大変満足しています。
治療時の痛みも少なく、技術も良いと思います。
病院内は明るくてきれい。待ち時間は短い方だと思います。 -
purinnさん
内田歯科医院 口コミ
インターネットで調べての歯科医院選びで、こちらの内田歯科医院を選んで通っております。まだ30代くらいの少し早口な男の先生でテキパキとした素早い治療に好感と信頼が持てます。年配の患者さんが多いようで地元で愛されてる歯医者さんという感じですが、入れ歯の新素材の開発に力を入れていて雑誌や新聞にも取り上げられているようです。愛想を振りまかずにアッサリしている応対ながら、説明はキチンと丁寧にしてくれるので信頼できる歯科医院だと思い、少し遠いのですが通い続けています。
-
加代さん
四つ木デンタル・クリニック 口コミ
奥歯の2本をインプラントにしました。
決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。
実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。
結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。














