スマートフォン版はこちら

今西歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今西歯科医院の口コミ (全30件)(3/3)

今西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の歯科医院、「今西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 577-0807
住所 大阪府東大阪市菱屋西1-18-15
電話番号 06-6723-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

寧々 さん / 2013/05/25
下の前歯がガタガタでずっと気になっていましたが、今回矯正することにしました。大阪でしっかりカウンセリングしてくれるところを探して、2軒の矯正歯科に絞りました。梅田のもう1軒よりは今西歯科医院さんの方がしっかり説明してくれて、料金も明瞭だったのでこちらにしました。先生の矯正の技術が高そうなところと信頼できそうなところも決め手になりました。あとは白い装置かマウスピース矯正にするか悩んでいます。 担当の女性のカウンセラーの人が良い人でなんでも相談できそうで安心でした。 半年後にきれいな歯並びになって笑顔に自信が持てるようになりたいです。
はるひ さん / 2013/05/22
歯周病の治療の評判を聞いて先月からこちらに通っています。治療が順調よく進み、今日歯周病の手術をしてもらいました。思っていたより痛みもなく、無事に終わりました。歯周病の治療で評判が良くて上手と聞いていたとおりでした。 後はきれいに治って歯を入れてもらうのが今から楽しみです。歯科衛生士さんのブラッシングやおそうじも上手で良いです。 これからもよろしくお願いします。
ルナ さん / 2013/05/18
もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。 そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。 今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
まき さん / 2013/05/11
子供の頃から歯並びがデコボコ、ガタガタでずっとコンプレックスでした。大人になって仕事も結婚も考えないといけないと思い、歯列矯正をすることにしました。評判を聞いてこちらですることにしました。カウンセリングで口の中の写真や模型を使ってわかりやすく説明してもらいました。他も行きましたがこちらが一番よかったです。 装置を付けるかマウスピース矯正にするか悩みましたが、白い目立たない装置を選びました。2年ほどでしたが、歯も抜かずに、痛みもなく、先日治療を終えることができました。もっと痛いと聞いていたので意外でした。先生がうまくやってくれたのだと思います。 途中ちょっとつらい時もありましたが、女性のカウンセラーの人が励ましてくれたので最後まで終えることができました。ありがとうございました。 今度からは定期検診です。
やっちゃん さん / 2013/04/28
歯周病で歯ぐきがちょくちょく腫れていましたが、友人の紹介で今西歯科医院に行きました。 歯周病がかなり進行し、歯周病の手術をしなければなりませんでした。少し大変でしたが、もう歯ぐきも腫れるとこはなくおいしく食事をいただいています。 歯周病の専門の先生にかかって良かったと思っています。
潤也 さん / 2012/03/31
久しぶりに歯医者に行きましたが、医院内は清潔感があって明るくて綺麗で、スタッフの感じも良いです。治療も先生が丁寧に治療してくれるので全然痛くないです。(腕がいいからだと思います)痛がりの人でも安心して通院出来ると思います!
なな さん / 2011/09/24
痛くないと聞いていきました。 親知らずを抜いてもらいましたが本当に痛くなく、早いです。 治療費もそんなに高くなく良心的でした。 興味があったホワイトニングもやってもらいましたが、こちらも大満足でした。 腕がいい歯医者にめぐり合いラッキーです。
マッピー さん / 2011/06/25
子供の頃行っていた歯医者のイヤな経験からずっと歯医者さんから遠ざかっていたのですが、欠けていた歯がだんだんひどくなってきて限界になってきたので約10年ぶりに歯医者さんを探して行くことにしました。こちらの口コミを見て大丈夫そうかなと思って行きました。先生は無痛治療で痛みをサッと取ってくれて、緊張からの解放からか泣いてしまいました。先生は「だいぶ長い間我慢していたのではないですか。治療が抵抗あるのであれば予防から徐々に始められたらどうですか?」とやさしく言ってくださいました。今はきれいな予防サロンというところで歯磨きやクリーニングなどを受けて徐々に馴らしていっています。スタッフの人たちにも親切にしていただきました。これなら通院できそうです。
あっきー さん / 2011/05/28
歯が痛くなったので以前からきれいそうな歯医者さんだなと思っていたので行ってみました。中も広くて予想通りきれいな医院でした。受付の人も助手の人も優しくて安心できました。先生は若く見えましたが、しっかりしていそうで、「何かわからないことはないですか?」とやさしく声をかけてくれました。現在治療進行中ですが、治療も丁寧で不快感が全くと言っていいほどありません。今度友達にも紹介しようと思います。
もりた さん / 2011/02/20
対応がすごく良かったです。先生が優しいし、清潔そうで、話し方も感じが良かった。スタッフの人たちも親切で、良くしてくださいました。
 

口コミを投稿する

 
<前の10件を表示 21〜30件 (全30件) |  1  |  2  | 3 |

今西歯科医院の口コミを見るページ上部へ