スマートフォン版はこちら

今西歯科医院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今西歯科医院の口コミ (全30件)(2/3)

今西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
東大阪市の歯科医院、「今西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 577-0807
住所 大阪府東大阪市菱屋西1-18-15
電話番号 06-6723-4182
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

みやび さん / 2013/09/14
1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
まゆ さん / 2013/08/24
うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。 今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
さよ さん / 2013/08/14
20年来 入れ歯を使っていますが、バネが見えるのがイヤでイヤで人前に出るのが億劫でした。金属のバネでない入れ歯ができると聞いてこちらに伺いました。型の取り方から精密で時間をかけていただきました。出来上がって入れてみるとバネが金属ではないので見えなくて嬉しかったです。これで自信を持って人前で笑うことができます。
昌子 さん / 2013/07/14
歯周病でかかりました。かなり進行していて「手術しないと治らない」言われた時は尻込みしてしまいましたが、どこへかかっても治してもらえなかったので、意を決して受けました。意外と痛くなく終わり、歯も入れてもらえて、もう腫れたり膿が出たりすることがなくなりました。今までの歯医者さんでは説明もあまりないし、一向に完治する気配がなかったのですが、こちらでは歯の写真と図でわかりやすく説明してくれました。そこが安心できたところかな。日常の歯磨きも衛生士さんに教えてもらいました。
ゆうこ さん / 2013/07/07
若い時から歯槽膿漏がひどくて、いつも行っていた歯医者さんではグラグラになったら抜いてばかりで、ついに入れ歯になってしまいました。定期健診に行っててもしょっちゅう腫れるので、歯周病をちゃんと診てくれるところを探していました。こちらの歯科医院に行き着き、受診しました。歯周病の詳しいお話と治療方法を説明していただき、自分の歯のレントゲンと写真を見せていただきました。「かなり進行してしまっている」とのことで、ちょっとショックでしたが、治す決意をして通いつめました。治療は大変な時もありましたが、今はきれいに治って同時に口臭も無くなりました。入れ歯になる前からもっと早くに専門のところを受診していればと後悔しましたが、「今からでも遅くない」と言っていただきました。歯周病は定期健診が大切だそうです。
つぐみ さん / 2013/06/29
今までどこの歯医者さんに行ってもうちの子は号泣でちっともできなかったのですが、同じ幼稚園の方がこちらへお子さんを通わせているのを聞いて行ってみました。まずキッズコーナーで遊べてその間に受付の方が問診をとっていただきました。そのあと治療に向かったのですが、助手さんがやさしく接してくれて子供は泣かずにイスへ座れました。その後先生に診てもらいましたが、なぜか子供は泣かずに口を開け、手際良く診ていただきました。小さい子供への接し方が慣れてらっしゃるようで、助手さんの動きも素晴らしいように感じました。あっという間に治療が終わり、子供はキョトンとしていましたが、全然痛くなかったようです。やはり歯医者さんによってうまい下手があるのでしょうか。キッズコーナーにおもちゃもあるし、ここならちゃんと通えそうです。 今度は私も診ていただこうと思います。
さおり さん / 2013/06/19
昔から歯には自信がなくて、奥歯なんかボロボロで人前に出るのが恥ずかしいぐらいだったのですが、食べるのも辛くなってきて思い切って歯医者に通うことにしました。友人のお母さんがこちらで治療して何でも嚙めるようになったと聞いて通院しました。抜かないといけなくて普通なら入れ歯になるところだったのですが、まだこの歳で入れ歯は嫌だったのでインプラントをしていただきました。手術は怖かったのですが、無痛麻酔で ほとんど痛みも腫れもなく無事に済むことができました。 そして今日下の歯が入ったので嬉しくて口コミしました。恐る恐る食べてみましたが、ホント何でも嚙めます。嬉しくて嬉しくて、何ヶ月も通いましたが、苦労の甲斐あって やってよかったと思います。 先生もスタッフの方も親切でやさしいので最後まで通うことができました。本当にありがとうございました。
とも さん / 2013/06/15
上下とも前歯がデコボコで八重歯みたいになっていました。学生の時からずっと気になっていたので、社会人になって歯列矯正する決心をしました。友人がこちらで以前に矯正をしてきれいになったのがうらやましくて、私も行きました。上下全体だったので2年半ほどかかりましたが、痛みもなく先日 装置がはずれました。装置がはずれた時はすごくうれしかったし、何より歯並びがこんなにきれいになっていることがとても幸せでした。痛みもなくやってもらえたのでとても良かったです。 先生とコーディネーターの人のカウンセリングがわかりやすかったので安心できました。ありがとうございました。
こよみ さん / 2013/06/09
2か月前から行き始めた歯医者さんで神経を取って何の説明もなく削って仮歯を入れられました。不審に思って妹が以前から良いと言って通っていた今西歯科医院で診てもらいました。口の中の写真とか撮ってくれていろいろ説明してくれました。なぜ神経を取られたのかも前の先生は言ってくれなかったのですが、こちらでは詳しく説明してくれて納得いきました。とても親切で感じが良かったです。 女性アシスタントの方にもカウンセリングをしてもらいました。うちからはちょっと遠いですが、ここなら安心して通えそうなのでこちらでお世話になろうと思います。
めぐみ さん / 2013/06/02
半年ほど前から舌がピリピリして物を食べるのも辛くて近所の歯医者さんにかかっても原因がわからず、困っていました。お知り合いの紹介で東大阪の今西歯科医院さんにかかりました。「舌痛症」と診断され薬をもらい、日常の生活での注意点を教えてくださいました。2ヶ月ほどでだいぶ楽になりました。あれほど痛かったのがウソのようです。まだたまに痛むときはありますが、病気とうまく付き合って長い目で見ていかないといけないようです。先生も歯科助手さんもやさしい方ばかりで本当に感謝しています。
 

口コミを投稿する

 

今西歯科医院の口コミを見るページ上部へ