スマートフォン版はこちら

永福すずき歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

永福すずき歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「永福すずき歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0063
住所 東京都杉並区和泉3-4-2 永福町駅前友和ビル2F
電話番号 03-6304-7670
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

永福すずき歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

よねづ歯科クリニック 東京都杉並区井草5-4-11 宮ビル301
さくら歯科 東京都杉並区下井草2-40-13
杉並ふくしま歯科 東京都杉並区本天沼2−38−13
カサハラ歯科 東京都杉並区南荻窪1-21-14
鈴木歯科南阿佐ケ谷クリニック 東京都杉並区成田東5-42-13 小川ビル5F
市村歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北3-36-1
西荻窪 諏訪デンタルクリニック 東京都杉並区西荻南2-6-3-103
杏歯科医院 東京都杉並区浜田山2-20-13
阿佐ヶ谷山口歯科 東京都杉並区阿佐谷南2-41-1
清水歯科医院 東京都杉並区西荻南3-3-7


おすすめ病院の口コミ

  • haruさん
    片桐歯科医院 口コミ
    ご夫婦でやっておられるアットホームなお医者様です。ご主人も奥様の治療もどちらも受けた事がありますが、とても丁寧な治療をして頂けました。
    私は、歯が痛いと訴えたのですが、レントゲンを撮った結果、「歯の神経は抜いてあるから痛むはずは無いんだけど」と言われました。
    他のお医者だったら、それで終わりなんですけど、片桐先生は「痛むんですよね。では中を綺麗に消毒して見ましょう」って治療をしてくださったんです。
    私が、「もう痛みは無いです」って言うまで、何回か治療を続けてくださいました。
    お陰さまで、痛みがとれて助かりました。
    人間の体は、一般論では片付かない不思議な所があると思います。
    片桐歯科は、予約がいっぱい詰まっていてお忙しいのに、患者1人1人の気持ちを大切にして、歯の物理的治療だけでなく、安心感という心の治療までしてくださる先生だと思っています。
    今も他の歯の治療で通っていますが、先生の人柄が歯科助手さんにも反映されていて、とってもステキな方々ばかりなので、これからもずっと片桐先生の治療を受けて行きたいと思います。
  • 天根さん
    あらい歯科医院 口コミ
    土曜の午後もやっているのがありがたいです。
    仕事が忙しくなかなか通えるタイミングがないのですが、土曜の午後のみ行けると伝えると優先的に予約を入れさせてくれて助かっています。
    欠けた歯もすぐに治してくれたし、治療回数も少ない方だと思います。話しやすくて良い先生です。
  • みきさん
    中目黒リバーサイドデンタルクリニック 口コミ
    歯が急に痛くなって近隣を探したところ雰囲気よさそうな医院が。電話対応もよく緊張せずに行けました。歯が痛いのかと思っていたら診てもらったら歯ぐきの痛みでした。でもまだ痛みの出ないレベルの虫歯が3本あるとのことでした。説明がていねいで女性スタッフも優しく対応していただけたのでここで全部治してもらうおうと思います。
  • ポングさん
    あきる歯科 口コミ
    他のところに通ってましたが、どうも荒っぽく、治療の際に痛みを感じることもあったので、ここに来て見ました。
    虫歯の治療前後を写真で撮って説明してもらえるので、とてもわかるやすく安心できました。
  • サマンサ876さん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    明るくて綺麗な雰囲気の歯医者さん。
    診察室が広いので周りを気にすることなく治療中もリラックスできました。
    軽い虫歯だったので削るだけの1回の治療で終わりましたが、先生の説明なども分かりやすくて良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

永福すずき歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル