スマートフォン版はこちら

横田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
愛甲郡愛川町の歯科医院、「横田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0303
住所 神奈川県愛甲郡愛川町中津1711
電話番号 046-285-6446
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

大我太一 さん / 2012/10/19
評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
 
 


 

横田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青木歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津1604-1
茂樹歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津318
八木歯科クリニック 神奈川県愛甲郡愛川町半原2710-1
須田歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津798-3
小島歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7349
林歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町角田160-4
いいだ歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町三増滝之沢917-6
和田歯科ミノワ診療所 神奈川県愛甲郡愛川町角田230-4
桜台歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町中津7297-2
松本歯科医院 神奈川県愛甲郡愛川町半原6383


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 曇りのち雨さん
    早野歯科医院 口コミ
    噛み合せが悪いことが気にかかって、
    妹が虫歯治療で通院している早野歯科に相談に行きました。

    先生にこのまま放っておくと顎関節症になりますよと言われて、すこし怖くなりました・・。

    先生が現在の状態・これからの治療の詳細を丁寧に説明してくれたので、
    これから頑張って通うおうと決めました。

    院内も清潔で綺麗なので、診察前の緊張も少しほぐれました。
    やっぱり雰囲気は大事ですね。

    これから先生を信頼して頑張って通院します!
  • 梅昆布さん
    五條歯科医院 口コミ
    先生を始め皆様感じ良くたのもしく思いました。
  • tentenさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    とても綺麗で設備も最新な感じでした。
    先生も丁寧に説明してくれるので、安心して治療を受けられました。
  • りょうこの母さん
    あらや歯科医院 口コミ
    私の娘は口コミの評価が良かったらしくあらや歯科でインプラントをしました。
    実際の手術も痛みも少なく無事に終わり口コミどおりいい病院だといっていました。今ではちゃんと食べ物がかめるので本人は満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル