スマートフォン版はこちら

せき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「せき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0084
住所 東京都江戸川区東葛西5-13-13 フローラル東葛西II-201
電話番号 03-3869-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

キラキラ星歯科 東京都江戸川区松島1-41-18
リバーサイド歯科クリニック 東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店 リバーサイドモール2F
葛西東歯科医院 東京都江戸川区東葛西6-2-14
今井矯正歯科 東京都江戸川区船堀3-7-1 今井ビル3F
石川デンタルクリニック 東京都江戸川区西小岩5-19-2
暁歯科医院 東京都江戸川区西小岩3-34-13
昭和通り歯科 東京都江戸川区南小岩7-31-11 橋本ビル1F
ほしば歯科医院 東京都江戸川区西葛西1-13-7
ハート歯科クリニック 東京都江戸川区中央4-21-14 創新ビル1F
小笠原歯科クリニック 東京都江戸川区江戸川6-31-28


おすすめ病院の口コミ

  • 落葉さん
    井本歯科医院 口コミ
    処置が早く痛みもない。丁寧な対応も好印象でした。説明も上手で安心できました。
  • A.Sさん
    高輪クリニック 口コミ
    対応がとても親切で安心感があり、リラックスして受けることが出来ました。
  • tomiさん
    高輪クリニック 口コミ
    丁寧な説明を頂き、安心感をもって治療に通えると思いました。
    歯と体の関係、身体全体の健康やバランスについてよても勉強になりました。
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • ポピンズさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    虫歯を放置していたせいで、歯を1本抜くことになってしまい、違う歯医者さんで抜いてもらいました。
    インプラントかブリッジで悩んでいたのですが、歯を抜いてもらった歯医者さんではインプラントの実績がなく少し不安になってしまったので、インターネットで調べてこちらの歯医者さんを見つけ、カウンセリングをしてもらい、インプラントをしました。
    インプラントの実績が25年もある理事長が担当してくれることや、最新設備が整っているというのはかなり安心できるポイントでしたし、手術も術後の経過も順調です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル