スマートフォン版はこちら

パークデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

パークデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「パークデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0001
住所 大阪府大阪市生野区新今里3-3-9
電話番号 06-4306-6480
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

パークデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

かなうみ歯科 大阪府大阪市生野区林寺2-3-1
井上歯科医院 大阪府大阪市生野区田島1-2-23
とみ歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東1-21-13
榎本歯科 大阪府大阪市生野区巽中3-4-26
山内歯科医院 大阪府大阪市生野区田島4-11-36
玉川歯科医院 大阪府大阪市生野区中川東2-16-2
有田歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北2-17-14
辰野歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山南3-2-9
時岡歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里1-13-5
金城歯科医院 大阪府大阪市生野区巽西1-2-12 橋本ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • たかまゆさん
    海堀歯科医院 口コミ
    海堀歯科医院は日曜日も診察してくれるので、平日は医者に行きたくてもいけない方にはお勧めです!
    病院内はとても明るくて、アロマオイルが焚かれてあったり、ゆったりした雰囲気で待つことができます。
    常駐の先生も2名ぐらいいると思われるので、割りと回転率が早いような気がします。
    設備も整っているので、日曜日でも親知らずの抜歯をしてもらうことができました。
    また、看護婦さん喪とても親切で、ゆっくりとお話をしてくれるので、なんでも質問しやすい雰囲気があります。
  • あらさん
    吉田歯科医院 口コミ
    いつも定期検診でお世話になっています。もちろんその場で虫歯があったりしたら治してもらってます。
    先生をはじめ歯科助手のかたも優しい雰囲気です。
    検診時、歯の汚れが気になるなと思っているところは、きれいにしてもらうこ出来て、コーヒーなどをよく飲む私には助かります。
    治療に関しては、痛くないように麻酔をするのですが、その麻酔をするときもほとんど痛くないので、痛いのが怖くて歯医者を敬遠してしまう人にも安心です。
  • みやびさん
    今西歯科医院 口コミ
    1ヶ月ほど前、娘がアゴが痛い痛いと泣くほど痛がるので何科へ連れていけばいいのか いろいろ調べた結果、歯科がよいのではと、義母が永年通っているこちらに伺いました。歯やアゴを調べてもらって急性の「顎関節症」とわかりました。マウスピースを作ってもらって入れてから早くも3日ほどで痛みは取れたようです。「再発しやすいので入れておいて」ということで今も入れていますが、かなり痛かったのが、不思議なくらい思ったより早くひいて良かったです。娘も喜んでいました。
  • コテコテさん
    たなか歯科 口コミ
    一人暮らしをしていた時に何度か利用したことがあるのがこのたなか歯科です。印象としては、静かで落ち着いた雰囲気があり院内も清潔感があります。待合には、院長先生がアメリカで取得されたと思われる学位の表彰状が飾られています。ここのロケーションも、地下鉄あびこ駅から徒歩7分くらいで便利です。親知らずを抜いてもらった時があるのですが、その時に先生から激しい動きは控えて下さいと、丁寧に指導してくださいました。麻酔が切れた時の痛みはありましたが、処方されたお薬を指示通りに服用するとすぐに痛みは引きました。
  • じゅんこさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    院長先生が、すごく丁寧にわかりやすく説明してくれたので、嬉しかったです。私は、歯医者が嫌いでしたが、無痛治療のおかげで、安心して通えるようになりました。ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

パークデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル