スマートフォン版はこちら

しん歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しん歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市生野区の歯科医院、「しん歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 544-0034
住所 大阪府大阪市生野区桃谷3-8-16
電話番号 06-6717-8880
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しん歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

安東歯科クリニック 大阪府大阪市生野区中川西2-10-1
パークデンタルクリニック 大阪府大阪市生野区新今里3-3-9
友沢歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東4-9-22 ティソフィア2-1F
まじま歯科クリニック 大阪府大阪市生野区田島5-7-25
岡歯科医院 大阪府大阪市生野区勝山北5-1-6
高山歯科医院 大阪府大阪市生野区小路東2-1-8
かねむら歯科医院 大阪府大阪市生野区巽北2-17-15
岡本歯科医院 大阪府大阪市生野区生野西4-6-1
松下歯科医院 大阪府大阪市生野区新今里3-2-8
田島診療所・歯科 大阪府大阪市生野区林寺5-12-18


おすすめ病院の口コミ

  • さらさん
    阪田歯科医院 口コミ
    元歯科衛生士だった母が患者として行き、あそこはとても丁寧な仕事をしてると薦められ通っています。
    私は院長先生にして頂いていますが、とても丁寧に処置してくれます。
    最初はクールに見えて怖かったんですが(←すみません・・)、実際は優しいですよ。
    一番良い所は、できるだけ無駄な処置はしないようにしてくれるのが良心的で良いと思います。


    最近急用で初めて違う歯科に行きましたが、やはり違うと思いました!
    衛生士さんも厳しい?院長先生の元でとても教育されているようで、安心して通えます。
  • とっとさん
    とも歯科医院 口コミ
    良い先生だと聞いたので行ってみました。歯医者さんが怖かったのですが、色々な質問にも優しく答えていただけました。おかげさまで全て治療してもらう事が出来ました。とても良い歯医者さんだと思います。これからもよろしくお願いします。
  • chartsy2011さん
    江上歯科 口コミ
    親知らずを抜いてもらうために、インターネットで調べ評判の良い
    江上歯科さんへ来院しました。
    中津駅から少し離れていて、初めて行くには少しわかりづらかったので、電話したらとても丁寧に教えて頂き、対応が好印象でした。
    院内はあまり広くはないですが、とても清潔でウォーターサーバーが利用できます。
    また待合室の壁には院長やその他スタッフさん達写真が飾られています。
    親知らずを抜く前にきちんと説明して頂き、こちらから質問してもちゃんとお話を聞いてもらえました。
    抜歯後の説明も丁寧でした。
    自宅からは少し離れていますが、歯科医院へ行くならまたこちらに行きたいです。
  • ふじこさん
    さわだ歯科医院 口コミ
    インプラント、歯周病、矯正歯科、審美歯科、小児が専門の医院です。いずれの治療とも症例数が多く、先生、スタッフとも経験豊富みたいです。また、事前のカウンセリングに十分な時間を取るので、治療について不安なことや疑問はじっくりと先生に相談できます。
  • momoさん
    はせがわ歯科 口コミ
    はせがわ歯科の長谷川先生は、かなり丁寧に説明してくれます。
    虫歯ができたので通ったのですが、レントゲンだけでなく鏡を使って歯の状態をすべて見せてくれました。治療中も削った後、詰め物をした後なども見せてくれます。
    あと、できるだけ歯の神経などを残す治療方針のようで安心できました。
    詰め物も一回できちんと合いましたし、歯の治療にストレスを感じませんでした。
    駅ビルの中にあるので仕事帰りに通いやすくアクセがすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しん歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル