スマートフォン版はこちら

滝川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

滝川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高萩市の歯科医院、「滝川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 318-0031
住所 茨城県高萩市春日町2-64
電話番号 0293-20-5777
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

滝川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いまがわ歯科医院 茨城県高萩市本町1-52-2
茂又歯科医院 茨城県高萩市本町4-250
いまがわ歯科医院 茨城県高萩市本町1-52-2
高萩歯科クリニック 茨城県高萩市春日町2-36
菱川歯科医院 茨城県高萩市安良川715-2
杉田歯科医院 茨城県高萩市本町1-223
沼田歯科医院 茨城県高萩市春日町2-1
菊池歯科医院 茨城県高萩市有明町1-10
平沢歯科医院 茨城県高萩市大和町1-8
若松歯科医院 茨城県高萩市大和町1-27


おすすめ病院の口コミ

  • サイダーさん
    永田歯科医院 口コミ
    歯石を取りに行きました、予約時間枠が裕のある取り方で保険ですが またされることなく1回で歯石をとってもらい歯の表面もきれいにしてもらいました。レントゲン写真の見方や 食のウンチクも教えてもらえました。
  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
  • ねむさん
    松代歯科医院 口コミ
    いつもお世話になっている歯科医院です。スタッフさんの対応もよく、安心して来院できる歯科医院だと思います。
  • まいまいさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    他の歯医者で半年かかっても治らなかったので、紹介され受信しました。1回の治療で痛みは解消しました、本当に良い歯医者さんです。

    混んでいるので予約は取りにくいですが、後で後悔する事を考えたらちゃんと治したい方が良いと思います。
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

滝川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル