スマートフォン版はこちら

川村矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川村矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の歯科医院、「川村矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0115
住所 茨城県守谷市守谷甲2203-1ナカムラビル2F
電話番号 0297-21-5777
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川村矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

パレットデンタルクリニック 茨城県守谷市小山316-3
サンテラスデンタルクリニック 茨城県守谷市久保ヶ丘2-1-1
たかや歯科クリニック 茨城県守谷市けやき台6-8-2
楽市守谷歯科医院 茨城県守谷市けやき台4-1-6
河合歯科 茨城県守谷市松並1866-3
つれいし歯科クリニック 茨城県守谷市百合ケ丘1-2488-11
あべ歯科クリニック 茨城県守谷市小山336-9
渡辺歯科クリニック 茨城県守谷市中央3-15-3 STONE GATE101
松ヶ丘歯科口腔外科医院 茨城県守谷市松ケ丘1-5-10
守谷ふれあい歯科 茨城県守谷市大柏1005-24


おすすめ病院の口コミ

  • ロミさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心できます。痛みもあまりなく、手早くて良いです。腕の良さは評判で聞いていましたが納得の技術です。また何かあればお世話になります。
  • まじょさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    定期的にクリーニングをしていたのに虫歯が出来てしまうので、けやき歯科さんの評判をみて行ってきました。
    私の虫歯の原因を良く説明をしてくれました。また、今まで受けていたクリーニングの方法とは全く違うものでビックリしました。時間をかけて隅々までクリーニングしてくれて、今度はちゃんと予防できそうです。
  • ゆきるんさん
    つるみ歯科医院 口コミ
    先生も受付の方もいいひとばかりで、なんの問題もありませんが…人気だからか待ち時間が長すぎる。
  • ちびっこギャングさん
    アリス歯科医院 口コミ
    何十年かぶりに受診したにも関わらず、先生は私の病歴や家族構成、はたまた趣味に至るまで全て記憶していてくれていました。それだけで嬉しくなってしまって歯の痛さも忘れ話が弾んでしまいました。勿論納得のいく治療もして頂きました。先生も建物もちょっと年を重ねていますが、信頼できる歯医者さんですね!
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川村矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル