スマートフォン版はこちら

松ヶ丘歯科口腔外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松ヶ丘歯科口腔外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の歯科医院、「松ヶ丘歯科口腔外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0127
住所 茨城県守谷市松ケ丘1-5-10
電話番号 0297-48-0648
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松ヶ丘歯科口腔外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小俣歯科医院 茨城県守谷市百合ケ丘2-4808-121
鯨井歯科 茨城県守谷市松並2020-16
岩元歯科クリニック守谷 茨城県守谷市中央4-12-8 PremierM102
みずき野歯科医院 茨城県守谷市みずき野5-9-6
橋本歯科医院 茨城県守谷市ひがし野1-29-3
たかや歯科クリニック 茨城県守谷市けやき台6-8-2
楽市守谷歯科医院 茨城県守谷市けやき台4-1-6
市川歯科クリニック 茨城県守谷市立沢246-1
オリーブ歯科医院 茨城県守谷市久保ケ丘1-22-13
GLANZ大津歯科医院 茨城県守谷市立沢1163-37


おすすめ病院の口コミ

  • ロミさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    丁寧な治療で安心できます。痛みもあまりなく、手早くて良いです。腕の良さは評判で聞いていましたが納得の技術です。また何かあればお世話になります。
  • marinさん
    染谷歯科医院 口コミ
    先生の説明がていねいで、安心してお任せできます。治療後も腫れや痛みもなく、家族でお世話になっています。
  • 趙雲子竜さん
    後藤歯科医院 口コミ
    後藤歯科医院は受付の方が急な予約でも的確に受け答えをしてくれて症状が酷い場合は快く受け付けてくれます。また、先生はとても気さくな方で病院に来ている感じがしませんし、治療も痛くありません。少々治療に時間はかかりますが、それだけ丁寧に治療をしてくれているからだと思いますし、治療後のアフターケアも半年後に葉書で定期健診の案内が来るようにしているため検診を忘れることがありません。病室も掃除が行き届いて綺麗です。
  • ムッシーバさん
    つくばイオン歯科 口コミ
    歯医者さんが嫌いな自分は虫歯がひどくなるまで歯医者に行かない臆病者でした(^^;)

    虫歯がひどくなるたびに歯医者さんを変え、少し良くなると行かなくなるということを繰り返していました。

    ここは2014年12月現在で院長先生とお二人の先生がいらっしゃいます。
    私は院長先生に診ていただいていますが他の先生も小児歯科もやっているので優しい感じです。
    初めて長く通院させていただいています。

    ここの良いと感じたところは
    ・先生の説明が丁寧。
    ・治療方針を相談しながら進めてくれる。
    ・治療中も痛くないか、苦しくないか聞いてくれて、長く削るときは「もう少しですよ」と安心させてくれます。

    待ち時間が長いと文句を言っていた患者さんもいましたが、イオン内なのでいくらでも時間を潰せます(笑)

    個人的には良い歯医者さんに巡り合えたと感謝しています。
  • ゆきさん
    ながえ歯科医院 口コミ
    ながえ歯科医院で歯の検診をしていただきました。
    平日の昼間に予約をしていったのですが、時間通りに受信することができました。
    歯科検診だけでなく、歯のクリーニングをしていただきすっきりしました。また、その状態を保つにはどうすればいいのかというお話も丁寧にしていただけたので、きれいな歯を保つことができそうです。
    スタッフの方はみなさん話しやすかったです。
    大人になると虫歯になるまで歯医者に行くことが減ってしまいがちですが、定期的に歯科検診に行ってみようと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松ヶ丘歯科口腔外科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル