スマートフォン版はこちら

サンテラスデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

サンテラスデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の歯科医院、「サンテラスデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0104
住所 茨城県守谷市久保ヶ丘2-1-1
電話番号 0297-47-8282
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

サンテラスデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

市川歯科クリニック 茨城県守谷市立沢246-1
岩元歯科クリニック守谷 茨城県守谷市中央4-12-8 PremierM102
水野歯科医院 茨城県守谷市松前台2-9-12
川村矯正歯科 茨城県守谷市守谷甲2203-1ナカムラビル2F
エール歯科クリニック 茨城県守谷市中央2-16-17 ワーズもりや2F
鯨井歯科 茨城県守谷市松並2020-16
エール歯科クリニック 茨城県守谷市中央2-16-17 ワーズもりや2F
相良歯科医院 茨城県守谷市本町7
酒井歯科医院 茨城県守谷市薬師台5-3-1
楽市守谷歯科医院 茨城県守谷市けやき台4-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ジャネットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通院しました。治療前にしっかりと説明があったので安心して治療を受けられました。細かい要望にも技工士さんが相談にのってくれたので、納得のいく仕上がりになりました。
  • イルさん
    柴岡歯科医院 口コミ
    柴岡先生は女医さんで優しい先生です!助手の方もみんな優しく通いやすい歯医者さんです。私はここで矯正の治療をしていました。矯正は専門の男性の先生ですが、優しい先生で上手に治療してくれます。患者さんの気持ちも理解してくれます!
    お子さんもたくさん通っている方がいました。
    人気がある歯医者さんなので前もって予約されることをオススメします。駅前なので通いやすいと思います。
    キレイで衛生的な歯医者さんです。お勧めです。
  • マットさん
    嶋野歯科医院 口コミ
    約10年前、前の方の歯をすべて失ってしまいましたが、こちらインプラント治療をして頂き、感謝しています。
    その後も何もなく、いまでも健康的な生活を送れています。
    たまに行くと、とても気を使ってくださるので本当にありがたいです。
  • 石原さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    処置が早く、処置した後も腫れや痛みがなかったです。
  • ゆありさん
    やなぎだ歯科医院 口コミ
    小学校の前にあるやなぎだ歯科は、冬になるとライトアップがとてもキレイです。
    入るとすぐにアルコール消毒が目に入り、洗面所にはマウスウォッシュがあり、とても清潔です。
    お子様連れでも行きやすいようにプレイコーナーがあり、ブロックやオモチャ、絵本などが用意されています。
    また、テレビではDVDをみせてくれます。
    お客様に子供が多いようにとても人気のある歯科医院です。
    先生も優しく、丁寧に診察してくれます。
    トイレにも暖房が設置されていてきめ細かいサービスが行き届いています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

サンテラスデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル