スマートフォン版はこちら

あべ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あべ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
守谷市の歯科医院、「あべ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 302-0122
住所 茨城県守谷市小山336-9
電話番号 0297-44-6932
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あべ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

守谷駅前りんご歯科 茨城県守谷市中央1-20-3 共立ビル1-C
染谷歯科医院 茨城県守谷市松ヶ丘2-40-7
GLANZ大津歯科医院 茨城県守谷市立沢1163-37
サンテラスデンタルクリニック 茨城県守谷市久保ヶ丘2-1-1
松ヶ丘歯科口腔外科医院 茨城県守谷市松ケ丘1-5-10
パレットデンタルクリニック 茨城県守谷市小山316-3
鈴木歯科医院(守谷) 茨城県守谷市百合ヶ丘3丁目249-1 イオンタウン守谷SC 1F
酒井歯科医院 茨城県守谷市薬師台5-3-1
エール歯科クリニック 茨城県守谷市中央2-16-17 ワーズもりや2F
守谷ふれあい歯科 茨城県守谷市大柏1005-24


おすすめ病院の口コミ

  • まんまさん
    けやき歯科クリニック 口コミ
    すごく気持ちの良い歯医者さんです。治療は丁寧、スタッフのみなさんの気持ちが伝わってくる歯医者さんです。オススメです。
  • 矯正くんさん
    波崎歯科医院 口コミ
    月1回矯正専門の先生が来てみてくれます。
    月1回必ず歯磨き指導が有ります。
    先生は患者にとても優しいです。衛生士さんには厳しいかな。
    待ち合い室もトイレもすごく奇麗です。掃除が行き届いていて気持ちが良いです。
    緊急で痛くてもみてくれちゃうから、他の患者さんの待ち時間が延びてしまうのはマイナスだけど、痛い時にすぐ診察してくれるのは安心です。
    先生は博士号を持っていて、大学に週一回教えに行ってるらしいよ。
    子どもの歯は先生泣かせ。毎回、歯が抜ける前に永久歯が出てきてしまいます。でも、毎回毎回うまく矯正してくれています。顎が小さいから全体的に広がるように治療してくれています。
    神栖市には歯科が沢山あって、私は色々な歯医者に通いましたが、ここの先生は歯を残してくれるし、保険診療内でやってくれるので安心です。自分の歯はなるべく残す方が良いですね。
  • roko_chanさん
    佳山歯科医院 口コミ
    駅のすぐそばで高浜駅を出るとすぐ佳山歯科の青い看板が見えますので非常に分かりやすいです。決して新しくはありませんが院内は清潔で綺麗です。予約制ですのでそれほど込み合いません。予約をしていなくても痛みが激しい場合などは電話を入れると早めに診察してもらえることがあるので、必ず電話をしてから出かけることをお勧めします。通勤通学で高浜駅を利用する方にはアクセスも良いのでおすすめです。駅前ですが駐車場もあります。
  • mimijunさん
    永林堂歯科医院 口コミ
    とにかく治療が早いです!これまで10回は通院しましたが、毎回の治療が5分以上かかったことはありませんでした。
  • えんどう豆さん
    嶋野歯科医院 口コミ
    事故で歯が折れてしまい、思い切ってインプラントをお願い致しました。
    以前から虫歯などで通院している時から、先生がとても熱心に説明や治療にあたっていただきましたが、インプラントの相談をした時も、やはり時間をかけて説明をして頂けました。
    その際、メリットとデメリットの話しをきちんと聞くことができたのが大きかったです。
    患者さんのことをよく考えて対応してくれる先生です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あべ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル