スマートフォン版はこちら

なかじま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかじま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「なかじま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0006
住所 東京都調布市西つつじヶ丘2-1-8-1F
電話番号 03-3300-2288
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかじま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みなみ歯科クリニック 東京都調布市国領町2-5-15 コクティー205
あきら歯科 東京都調布市菊野台2-22-2 サンライズメディカルビル1F
ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F
野原歯科医院 東京都調布市下石原1-7-10
ゆう歯科医院 東京都調布市入間町1-29 西友調布入間町店 2F
白井歯科医院 東京都調布市小島町1-33-11 イトウビル202
半沢歯科医院 東京都調布市小島町3-74-3
相良歯科医院 東京都調布市富士見町2-10-32-101
秋田歯科医院 東京都調布市布田2-16-2
三笠こども歯科医院 東京都調布市布田1-36-6-2F


おすすめ病院の口コミ

  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • まさちゃんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    納得いくまで親身に相談にのってくれました。私の希望をしっかりと聞いてくれたうえで、丁寧に治療を進めてくれました。すごく良い病院です。歯並びがずっとコンプレックスで、良い病院を探していましたが、やっぱり専門医でよかった!
  • ジャンさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    明るい雰囲気の院内で気持ちが良い。
    清潔感もあって良い環境です。
    治療も落ち着いてて、安心感があります。
    衛生士さんもテキパキした仕事ぶりも良かったです。
  • ソイラテさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    医師の対応がともてよく、現状、治療内容の説明もモニターを見ながら、衛生士?助手?の方と一緒にしてもらえるのがよかったです。
    わかりやすく安心できます。
    治療のサポートをする方も医師の指示にただ従うだけでなく、何をしているかをわかった上でのことなので、連携も良いんだなと思います。
  • cleofideさん
    紅デンタルクリニック 口コミ
    女医による診察が売りの地元の歯科です。見た目もきれいにしていらっしゃる女医さんが丁寧に見てくださいます。鏡や椅子など内装もピンク系で統一しており、従来の歯医者さんのイメージを覆してくれます。診療内容は外見や心のケアなども重視しています。ホワイトニングやインプラントといった美容外科的処置を売りにしているようです。
    私は検診に行ったらクリーニングのみでいいと言われ、このままだったら半年に1度くらい通えばいいと言ってくれました。とても誠実な診断をしてくださったと感謝していますしこれからも絶対にここで検診を受けようと思っています。完全予約制なので気をつけてください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかじま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル