スマートフォン版はこちら

三笠こども歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三笠こども歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「三笠こども歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0024
住所 東京都調布市布田1-36-6-2F
電話番号 042-498-2525
診療科目 矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三笠こども歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F
飛田給リンク歯科クリニック 東京都調布市飛田給1-11-1 ソフィア調布C
みのん歯科医院仙川 東京都調布市若葉町2-1-7 島忠ホームズ2F
足羽歯科医院 東京都調布市布田1-45-5 ライジングビル
西調布駅前歯科 東京都調布市上石原2-33-2 NKビル2F
アイランド歯科 東京都調布市小島町2-52-1
医療法人社団緑友会 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3階
ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F
ハンズデンタルクリニック 東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 後楽園ショッピングセンター1F
デンタルケアハンズ 東京都調布市国領町8-2-64 イトーヨーカドー国領店3F


おすすめ病院の口コミ

  • y.yさん
    山田歯科医院 口コミ
    私はこちらの医院でマウスピース矯正をしましたが、仕上がりにとても満足しています。
    思いの外痛みが少なく、期間も予定より早く終わり、価格も良心的で満足度は高いです。
    歯医者が苦手な私でも、なんでも相談できる優しい歯医者さんだったので最後まで通院することができました。
    初めての方は、場所が分かりづらいので、最初に電話で場所を聞いておくと良さそうです。
    とにかくなんでも教えてくれる良い先生でした。
  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
  • ホエホエイさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    60代の父のインプラントでお世話になりました。入れ歯がどうしても合わなくなり、インプラントにすることに決めたと父に言われ、いろいろと調べてこちらの歯医者さんにお願いしました。金額や補償内容等も満足いくものでしたので感謝しています。
  • nekoさん
    福嶋歯科医院 口コミ
    先生は基本的に無言で何か話したとしても一言二言ボソボソとよく聞き取れないレベル。歯科助手さんも基本的に話しかけてくれることはほとんどありませんでした。
    症状、処置の説明などを、詳しくしていただいた記憶は一切無いです。本当に一言も無いです。なので突然神経を抜く治療を始めた際は驚きました。

    ただ、治療後の痛みなどが驚くほどありませんので、とても腕の良い先生なのだとは思います。

    他のかたの書き込みを見ると、説明などきちんとされているとのことで、首をかしげました。
    不思議に思ったので、投稿しておきます。
  • キャリアウーマンさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    急に歯が痛くなったので、ネット検索し、近かった鈴木歯科さんにいってきました。歯医者って独特な臭いがして嫌いなんですが、こちらはそういった薬品の臭いはほとんどなく、清潔な院内でした。
    また、先生は丁寧でわかりやすい説明をしてくれますし、スタッフの方も優しく、リラックスして、治療を受けることができました。
    家の近くにこういった自分にあう歯医者があってよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三笠こども歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル