スマートフォン版はこちら

アイランド歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アイランド歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
調布市の歯科医院、「アイランド歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 182-0026
住所 東京都調布市小島町2-52-1
電話番号 042-440-3218
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

アイランド歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

飛田給歯科医院 東京都調布市飛田給1-26-7 アクトピア2F
三笠こども歯科医院 東京都調布市布田1-36-6-2F
杉本歯科医院 東京都調布市下石原1-20-3
イチカワ歯科仙川クリニック 東京都調布市仙川町1-12-40
相良歯科医院 東京都調布市富士見町2-10-32-101
田邊歯科医院 東京都調布市国領町1-33-8
ムラタデンタルクリニック 東京都調布市小島町2-48-26調布サウスゲートビル2F
調布北口歯科 東京都調布市布田1-43-9 剣持ビル2F
つつじヶ丘歯科室 東京都調布市西つつじケ丘3-37-2 横田ファイブ110
神代歯科クリニック 東京都調布市東つつじヶ丘2-3-1


おすすめ病院の口コミ

  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • けんじさん
    小石川歯科クリニック 口コミ
    スタッフの方の対応が良かったですね。
    次回からここの病院つかっていきます。
  • はぎおさん
    あらい歯科医院 口コミ
    矯正を始めようと思い、先日お話を聞いてきました。費用のこともしっかり教えてもらえたので安心しました。
    滑舌が悪いのも歯並びのせいだということが分かり、来月から早速矯正を始めることに決めました。お話しやすくてとても良い先生でした。
  • 武蔵境住民さん
    日高歯科医院 口コミ
    サンロード商店街のマツモトキヨシの前あたりにあります。先生の説明がわかりやすかったのが印象的でした!
  • やまさん
    青井デンタルクリニック 口コミ
    とにかく、先生が楽しい先生です。笑い声の絶えない感じの良い歯医者さんですね。説明もきちんとして頂けたし、レントゲンも大きな画面でちゃんとクッキリ見せてもらいました。予約制で待ち時間も短くて、治療も早い感じですけど、ホワイトニング(歯を白くするもの)とかも低価格でやってるみたいです。難点を上げたら普通診察台に座ったらエプロンしてくれるけど、こちらの歯科医さんはそれが無いんです。それが少し気になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アイランド歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル