八潮ステーションデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
八潮ステーションデンタルクリニック
| 郵便番号 | 340-0822 |
|---|---|
| 住所 | 埼玉県八潮市大瀬788-1 |
| 電話番号 | 048-999-0007 |
| 診療科目 | 一般歯科,小児歯科,口腔外科 |
八潮ステーションデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 医療法人社団マハロ会 けやき通り歯科医院 | 埼玉県八潮市中央1-29-7 |
| 八潮駅前通り歯科医院 | 埼玉県八潮市大瀬787-1 SKビル2F |
| 中山歯科医院 | 埼玉県八潮市鶴ヶ曽根772-6 |
| アイリスデンタルクリニック | 埼玉県八潮市大曽根271 |
| ぬまお歯科医院 | 埼玉県八潮市新町5-2 |
| BiVi歯科クリニック | 埼玉県八潮市大字大瀬710-1 |
| 緑町歯科クリニック | 埼玉県八潮市緑町3-23-2 緑町クリニックビル4F |
| ほそや歯科医院 | 埼玉県八潮市中央2-16-11 |
| しおどめ歯科クリニック | 埼玉県八潮市大字南川崎192-1 |
| 高橋歯科医院 | 埼玉県八潮市八潮4-9-9 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
鴉さん
こやま歯科診療室 口コミ
こやま歯科診療室には歯科助手が多く勤務しており待ち時間がありません。
設備、技術、気遣いはピカイチです。治療方針も患者の要望を聞いて頂けるので現在短期集中治療中です。治療中は顔にタオルをかけて頂けるので歯科医院特有の気まずさもありません(これ大事)おやしらずの抜歯もお願いしたのですが治療後の痛みもなくあっさり完治致しました。完治が早いイコール技術があるですね。御近所に歯科医院がたくさんありますがここはお勧めですよ。 -
comaさん
大久保歯科医院 口コミ
JR大宮駅東口から徒歩約10分ぐらい、住宅街の中にあり古くから地元で信頼を得ている歯科です。数年前に建替えられた大久保歯科医院は、ホワイトと淡いクリーム色を基調にした素敵な外観で、内部も白く明るく清潔感にあふれています。こじんまりとしたアットホームな印象で女医さんと女性スタッフ皆さんがやさしく親切で、診察は基本個室になっていますので治療の相談、お金のことも含め何でも相談し易くプライバシーが守られます。 -
hiroさん
おおむら歯科医院 口コミ
おおむら歯科医院
知人の紹介で行きました。
院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。 -
タバタさん
わらび駅前歯科 口コミ
<治療内容>
左上の虫歯1つを治療。
全部で3回。銀歯を入れる。
<歯医者を選ぶ上で、わたしが重要視したこと>
治療内容をきちんと説明してくれる先生。
患者の意思を聞いてくれる先生。
<プラス評価>
?初診は電話で当日予約だったが、快く受け付けてくれた。
?初回時に、麻酔等の説明以外に、「わたしたちは患者の話をきちんと聴きます」
といった医院のコンセプトを説明したプリントをいただいたので、
信頼できるのかな、と感じた。
?かなり深めの虫歯だったが、「神経を抜きたくない」という
私の要望にこたえてくれた。
<マイナス評価>
?話しを十分に聞く姿勢・説明する姿勢が、先生に感じられなかった。
<不信に思った治療の経緯>
・初診は、神経を抜きたくない意思をつたえても、
「深いから抜いたほうがいい、来週神経抜きましょう」
といわれ、ちょっと不安だったが、他の患者もいるような忙しい時間帯だったため
次週までに考えて、やっぱり不安だったらまた伝えようと思った。
・2回目、「やはり神経は抜きたくない」と伝えたら、
神経を抜かないですむように進めてくれた。
(このときは比較的、他の患者が少ない時間帯でした。特に問題なし)
・3回目で当該虫歯(1つ)の治療が無事終了。
お会計の時に、(先生からではなく)歯科助手さん伝いに
「隣の歯も虫歯だが、うちでは神経を抜くレベルの虫歯なので、
自分でネットで探すか、紹介状(有料)を書くよ」といわれた。
このときは、他の患者も全くいない手すきの時間帯だったので、
その歯の虫歯の具合や、治療の緊急性等の説明を、先生に直接していただきたかった。
(結局、壁越しに歯科助手さんが伝書鳩みたいに先生と私を行き来して
説明していただいたけど、、、それくらい患者と面と向かって、今後の治療方針とか
話をするのでは?と不信が強まった。)
?計3回の治療のうち2回、歯科助手が素人かと思われるほど
頼りない挙動をしていた。
・唾液を吸うバキューム?のタイミングが遅すぎる。ちょっと苦しくなるときがありました。
・口元に当てるライトの位置が悪く、先生に何度も「ライト!」と指摘を受けていた。
<総括>
治療中はちょっとの痛みでも、すぐに麻酔を使ってくれたので、痛みはありませんでした。
治療が完了して、1週間ですが、銀歯の調子は大丈夫です。
ですが、わたしが一番期待した治療内容の説明もほとんどなく、
話をするときも目をほとんど合わさない印象だったのが残念でした。
-
あみさん
ふじおか歯科医院 口コミ
ふじおか歯科医院さんは、自宅のかかりつけです。
クリニックの規模はそれほど大きくなく、先生と衛生士さんが数人いる程度です。きちんと見てくれ、作業も丁寧です。先生は物静かな方ですが、納得の行くまで説明をしてくれ、誠実に対応してくださいます。
予約制ですが、ゆとりをもってとっているのか、あまり待合室でも待たずに、診察室に通されてからも集中して治療をしていただけます。時間が長くかからないので、通いやすいです。














