スマートフォン版はこちら

さかきばら歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかきばら歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の歯科医院、「さかきばら歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0038
住所 愛知県名古屋市東区新出来1-9-5
電話番号 052-939-5888
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかきばら歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

塚本歯科クリニック 愛知県名古屋市東区芳野1-15-22-2D
タガワデンタルクリニック 愛知県名古屋市東区白壁5-5
とうかい歯科クリニック 愛知県名古屋市東区徳川2-1-8 第2東海ビル1F
可知デンタル・クリニック 愛知県名古屋市東区代官町1-5
なかむら歯科 愛知県名古屋市東区砂田橋3-2-101-110
ベルデンタルオフィス 愛知県名古屋市東区泉1-16-7 K21ビル2F
松田歯科 愛知県名古屋市東区徳川町403
日比歯科医院 愛知県名古屋市東区泉1-7-6
関戸歯科 愛知県名古屋市東区黒門町31
安藤歯科クリニック 愛知県名古屋市東区前浪町7-13


おすすめ病院の口コミ

  • アキアキさん
    河合歯科第2医院 口コミ
    安心感のある歯医者さんです。
    特に麻酔の注射が全く痛くありませんでした。先生が腕が良いのだと思います。
  • ポップさん
    第一歯科医院 口コミ
    予約していきましたがほぼ時間通りに診療していただき、待ち時間もなくノーストレスでした。
    仕事の合間に行っていたので短時間で済ませてくれるのは非常に助かりましたので感謝しています。
  • よっちゃんさん
    岩倉中央歯科医院 口コミ
    待合室は清潔感があります。ジャズが流れていて、待ち時間も苦にはなりません。先生もスタッフもとても親切で、治療の説明も分かりやすいです。すべての治療が終了しますと、半年ごとに検診があります。異常がないか調べるためです。はがきを送って下さるので、目安にすることが出来ます。予約制となっていますから、電話をかけてから来院するのがおすすめです。引越しなどの理由で通えなくなってしまう場合は、先生が次の歯科医院を紹介してくださいます。
  • 木陰さん
    中部歯科医院 口コミ
    かかりつけの歯医者さんです。いつも途中で通わなくなって先生に呆れられてしまうのですが、なんだかんだともう10年以上お世話になっています。割と我儘な患者だと自分で自覚しているのですが、それでもいつも丁寧に対応して頂き感謝ばかりです。虫歯や親不知だけじゃなくて、歯のクリーニングなどもしてもらってます。歯医者さんへ行くのは本当に嫌いなのですが、ここの中部歯科さんだけは安心して通うことができ、きっとこれからもここ以外はいかないと思います。
  • badokozouさん
    みつばやし歯科クリニック 口コミ
    こちらでは矯正治療のために通っています。

    待合室には雑誌があり、少年誌の雑誌もあります。
    テレビもあり、映画やコンサートDVDなど行くたんびに違う映像が流れているため、そこでちょっとした楽しみがあります。

    治療台には大きなスクリーンと治療台につき1つづつディスプレイが設置されており、待合室と同じ映像が流れています。

    待合室には子供のおもちゃがあるので、小さなお子様でも安心して過ごすことが出来ると思います。

    先生もやさしい人なのでコミュニケーションがとりやすいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかきばら歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル